注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

彼女の気持ちを知りたい

レス4 HIT数 276 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♂ )
22/09/20 04:51(更新日時)

彼女とご飯屋さんで出会って、DMでやり取りして、3回デートして、3度目のデートで告白し、お付き合いすることになりました。

出会って1ヶ月の出来事で、速すぎると思うかもしれません。
付き合って2度デートしました。

その数日後、彼女と同じ学校の子からインスタでフォローされたのでフォローバックしました。その子とは全く面識がない、いわゆる他人です。
そして数日後に彼女は浮気というか、なんで僕がその子をフォローしてるのか不安だった。僕が浮気しているのではないかと思ったそうです。
僕は全く知らない人だと弁明し、彼女に分かって貰えたと思いました。
浮気してるんじゃないかと思ってるのはこっちの方で、彼女はヤリモクの裏垢みたいなアカウントをフォローしていたので、こいつは誰なのか聞いてみたのですが、
知らない。最初そんなこと書いてなかったと言われました。

お互い住んでいる所も片道1時間と、少し距離はあって疑心暗鬼になっているのだと思います。
その後LINEでお互いの気持ちを伝えあったのですが、彼女はまだ僕のことは好きになれてないみた
いです。

あーー、いままで僕の方からデート誘って、愛情表現して、彼女の方からなかったのはそういうことかと思いました。見返りを求めたわけではなく、ただ納得してしまう自分がいました。

気になっている人と1度付き合ってみて、好きになれるかもしれない恋愛とか、少し耳にするんですが、そんな保証どこにもないですよね。
付き合っていたここ数日、僕だけ舞い上がっていたのかと思うと、やるせないです。

ほんの少し何もすることがない時間ができたとき、このことを思い出して悲しくなります。

僕はいままで通りの自分を突き通して行くつもりです。

相談というか、このような態度をとる彼女の心理をしりたくてスレを立てました。恋愛マスタ―または女性の方教えてください。

以上です。

タグ

No.3634137 22/09/20 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/20 01:21
匿名 ( ♂ KbDQv )

分かります。
最近自分も同じような体験をしました。

自分は社会人で結婚歴有って子供も1人います。バツイチですね。

なので受け入れれる優しい女性との交際を求め、そのような人を好きになってしまいます。

なので僕から告白する事は少ないです。
こっちから告白しても嫌なら拒否ればいいのですが、、、
付き合ったら付き合ったで、
やはり受け入れれなかった という理由で最終的に別れを告げられます。
舞い上がってるのは自分だけ。

何が言いたかったって、
結局、相手は自分勝手なだけ。寂しいやいい人なのかな?ってだけで付き合う女性も居るという事です。そこに多少の好きが有っても、あなたとの差が大きすぎて重く捉えられます。

自分に言い聞かせてる感じもしますが、
人をそんなに好きになれることは誇っていいです。 が故に利用される事も多いです。
このようにもてあそばれてる感をもう味わいたくないのであれば、相手の好き度を確認してから尽くすのがいいです。相手が本気ならこっちも本気で行けばいいのです。

No.2 22/09/20 03:46
匿名さん2 

ちょっとしたことは目をつぶって2人で楽しむことだけ考えたらいいのに。
それだとこれから付き合う人の事も色々疑って調べて疲れますよ。

No.4 22/09/20 04:51
匿名さん4 

人の意見を聞く時期も必要ですが、ある程度わかったら人の意見なんて聞いてたらダメです。

当てはまらないこともあるし、人の想像したことに当てはまる程度の人間は、知能が低いですよ。
まぁ、その方が何も考えずに楽しめるし、上手く行くんですけどね。
若いうちは楽しい思い出作りのためにその方が良いかも。

考え過ぎると人の裏まで読めるし、こっちの考えが何話しても逆に全く伝わらないから馬鹿にされる。

表面上のことしか見ようとしないやつなんてほっといて、将来のために自分の成長を最優先にした方が良いですよ。

異性なんてその後でなら、いくらでも寄ってきよる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧