注目の話題
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

これって付き合える?

レス3 HIT数 239 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
22/09/19 06:56(更新日時)

高校生です。顔は普通。配信アプリで最近20歳の人(社会人)とLINEを交換しました。その人はAさんとします。配信をみたりリスナーさんと話したりした限りとてもいい人です。Aさんとは下の名前で呼び合っています。Aさんとは毎日やり取りをしていて通話もほぼ毎日しています。LINEの内容は、おやすみやおつかれ、雑談などです。自分のことをよくかわいいと言ってきます。LINEは仕事の合間にも返してくれたり通話ではかなり長い時間していて寝落ち通話もします。通話はどっちからも誘います。お酒を飲んだときに酔っ払って通話をかけてきます。酔っ払ってるときはかなり甘えてきます。通話越しに(ビデオ通話ではない)自慰をしあいました。しばらくしたらリアルで会う約束もしていて楽しみにしてくれています。顔はちらっと見たことはあります。とても可愛いわけではないです。でも声や性格がとても好きです。Aさんも声と性格を好いてくれてます。でもそれがただ年下だからかわいいという感じで好きなのか恋愛対象なのかが分かりません。少し好きみたいなことを匂わせたことはあります。でも家は400キロくらい離れているので気軽に会えないし会うとしてもAさんにお金を出してもらわないといけない、配信のこともあったり最近までは付き合っていた彼氏がいて今は恋愛には積極的ではなくと自分以外のことで問題があってどうすればいいかわかりません。粘れば付き合ってくれるのか?自分が成人するまで待ってもらったとして付き合えるか?と色々考えています。皆さんのアドバイスが欲しいです。

タグ

No.3633345 22/09/19 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/19 05:38
匿名さん1 

適当に相手してるだけ
相手も手を出せばアウトなのはわかってるから現状維持だろうな

彼氏ができれば即終了
片道400キロは余程でなければ動かないよ

No.2 22/09/19 06:42
匿名さん2 

主さんは女性ですか?男性ですか?

高校生ってそれだけがステータスだと思う変態も世の中にはいます。大人が素敵に見える年頃かもしれませんが、重々気をつけて行動されてください。
付き合えるかどうか、に関しては、こっちから押せばすぐにでも付き合えそう。本気かどうかはわかりませんけどね。

No.3 22/09/19 06:56
匿名さん3 

子供だから言っても分からないと思うけど、高校生なんてちょっと優しくすれば簡単に好きになるのをいいことに何をさせてるんだか・・

会ったこともない付き合ってもいない人と通話越しに自慰なんてまともな大人はやりません。

そんなしょうもない大人と関わるのはやめましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧