注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

ゲームをしてたら好きになってしまいました。

レス2 HIT数 260 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/09/12 00:12(更新日時)

タイトルの通りなのですが、声で情報共有をしながら協力プレイするようなゲームをしていて、そこで知り合った1歳年上の男性と毎日ゲームするうちに好きになってしまいました。

ゲーム内で知り合ったのは3ヶ月ほど前で、いつでも一緒にゲームができるようにライン交換しようということでラインを交換しました。
最初はただラインで呼ばれて一緒にやってゲームが終わったらお疲れ様とラインでも返すぐらいだったのですが、ここ数週間はゲームをしなくても他愛もない会話のラインをしたり、通勤する前の30分毎日電話をしたりなど彼と関わる時間が増えました。
彼女はいるのかという話になると全くいないと言ってましたし、暇で寂しいから一緒にゲームしたいと誘われがちなので本当に相手がいないんだろうなとおもっています笑

またお互い自撮りを交換し合っていて声も顔もわかる状態なのですが、なによりもしゃべっていて楽しくてゲームはかなり手慣れているし助けてくれるのでそういう彼にきゅんとしていつのまにか好きになっていました。

まだ会っていないので彼がどういう人なのか謎は多いです。ですが、彼が他の人ともゲームを少ししてると言うのを聞いただけで嫉妬してしまいましたし、この気持ちを伝えたいけど恥ずかしくて伝えられないもどかしさが辛いです。
仮に告白したとして変な空気になりゲームができなくなっても嫌なのでどうしたらいいかわからずにいます。
こんな場合思い切って告白してみるべきでしょうか?告白されたら嫌がられてしまうでしょうか。

タグ

No.3627971 22/09/11 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/11 23:29
匿名さん1 

今の時代珍しくない話だけど会える距離にいる人ですか?
告白なら実際会ってからのがいい。

No.2 22/09/12 00:12
匿名さん2 

その彼もだいぶ脈はありそうだから何かの言い訳つけて会ってみたら?
そこが最大の関門なんだけどね😅

オフ会とかできるようならそれが一番いいかも。
結婚した人もいるし付き合うのもちょいちょいはいるかな。

自分の場合は相手から好きだー!って言われて同じように返したけど、
別にナンパでもないし、割と本当にそうだったと思うけど
あまりに遠すぎて会うことはなかったわ(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧