注目の話題
親にスーツで出勤しろと言われています
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
付き合うことを躊躇してしまう

挿れる時に毎回痛いのは何故??

レス3 HIT数 332 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/29 11:51(更新日時)

挿れる時に毎回痛いです。

私は今23歳で、この歳になり初めて今の彼氏と初めてしました。でも、1番最初は痛くて全然入らず泣いてしまうほどでした。それから2,3回目でようやく入るようになりましたが気持ちよさはあまり感じませんでした。
今のところ10数回は経験し、ちょっとずつ気持ちよさも分かってきましたが、未だに最初に挿れる時の痛みが取れません。

前戯はしっかりしてくれるし、潤滑剤も用意してくれますが、それでも痛いです。ちょっとしたら痛みはすぐ無くなるのですが最初に挿れる時だけはどうしても痛いです。

これって体の相性が悪いのでしょうか。彼氏はいつも「大丈夫?」と不安そうに心配してくるので、毎回痛がって申し訳なくなります。

タグ

No.3617508 22/08/29 09:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/29 09:41
匿名さん1 

性行痛がある人はそこそこいると聞いたことがあります。
入口が狭いとか、角度が合ってないとか、毎回痛いなら今回も痛いのではと緊張して体が固くなるとか色々理由はあるみたいです。
子宮内膜症の人も痛いみたいです。

慣れてきたら痛みがなくなる人もいれば、何年たっても最初は痛い人もいるから、もう少し様子見たり、入れる前に道具とかで体を慣らしたりやってみるのはどうでしょうか?
まだ体の相性が悪いと決めるには早い気がします。

友達で10年以上たっても最初は痛いと言ってる子がいてその子は子宮内膜症の疑いとかPMS、子宮後転とかあって、薬飲むようになったら痛みがマシになったと言ってました。マシになったから、痛いのを相手に悟られないようにするのが簡単になったよーって。
健康診断みたいな感覚で婦人科検診受けてみたら理由が分かる場合もあるし、何もなくても検査するのは良いことだから婦人科行くのもオススメします。

No.2 22/08/29 11:17
匿名さん2 

私も毎回痛いです。
生理痛も酷くて、つい最近婦人科に受診したら子宮内膜症と言われたばかりです。

主さんも受診をおすすめします。

No.3 22/08/29 11:51
社会人さん3 

一度受診されるのをお勧めします。

子宮がん、子宮頸がん検査などうけたことはありますか。

そこで診てもらうとすぐにわかります。

子宮内膜症も含めて。

心配事は病院で解決しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧