注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

紹介で知り合った男性と会う

レス2 HIT数 245 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/27 16:07(更新日時)

恋愛経験ほぼゼロ23歳女、片思いばかりで失恋玉砕ばかり、交際経験がない。そのまま社会人になってしまった

ずっとコンプレックスで今まで女子校女子大で出会いもなく、諦めてたけど、今月親友からある男性を紹介されました
私は男性不信ですが、親友が信頼できる人なのであれば繋がってみてもいいかなという気持ちでその人、彼と連絡をとっています

親友からは彼の情報として
同じ県内住み、転勤無し、同い年、とても優しい、スポーツマン、アウトドア、家族を大切にする人、恋愛経験は少なめ、と聞いています
親友は「こんないい人いないし、ぜひ仲良くなってほしい」と言われました。私はそもそも異性と連絡を取ることすらなかったので、不安でしたが彼の方から色々聞いてくれて、なんとかやりとりは続いています。文面からは優しい柔らかい人だなと伝わってきます
ただ、友達には「あんたの顔の好みじゃないかも」と言われてます。別にこの歳で顔で選ぶつもりはありませんが、生理的に無理な顔はどうしてもあるのでそこはちょっとだけ不安

で、今度デートすることになったのですが、私は相手の顔も声も知りません。相手は親友から私の顔写真を見せてもらったそうなので知ってますが。今顔写真をみたところで、会うのが気まずくなるのは嫌なので顔は当日会ってみるでいいのですが…何より会話が続くのか、楽しくできるか不安です
彼自体草食らしいので、私の方からも何か行動を示さないと続かない気がします

そして問題なのは彼は私を「可愛くて純粋な子」だと思っていること。現に私は純潔ですが、全然女の子らしくなんかない。おしゃれはしますが落ち着きない、うるさい、全然女性として見てもらえないと思います。
そのせいでひかれるんじゃないか。相手はそれでもいいと言ってくれますが、対面で会って自分の思い描いていた女性と全然違った場合は…。
恋愛経験が皆無なので助言お願いします

タグ

No.3616115 22/08/27 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/27 14:52
恋愛中さん1 

取り繕う必要なんてないですよ。
自然でいいんです。
演じた自分を好きになってもらっても続かないですから。
例えあなたが相手の期待と違っても、相手が勝手に勘違いしただけなんだし気にすることないです。
自然体のあなたを好きになってくれるといいですね。

No.2 22/08/27 16:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 取り繕っても意味ないですよね!
自然体の自分をいいなって思ってくれたら
いいなぁ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧