妊娠、出産の夢を見る

レス1 HIT数 337 あ+ あ-


2022/08/22 08:33(更新日時)

夢占いで、わかる方教えていただければ幸いです。

既婚、一児の母です。
最近自分が妊娠したり、出産する夢を見ます。
生理は来ているので妊娠している予知夢ではなく、現在妊娠は希望していません。

今日ははっきりと出産する夢を見たので、なんなんだろう?と気になりだしました。
9週目で4057gの女の子を産んだ夢でした笑
なので、生まれた後に本当に生きているのか不安になり、助産師さんに何度も大丈夫なのか聞いてる夢でした。

陣痛、出産は何故か友人達に見守られて生まれる予定ではなかったのに生まれてしまった感じでした。

ま、たまたま最近見続けてるんだろうとは思うのですが夢占いとかスピリチュアル系が好きなので教えてくださる方がいらっしゃいましたらお願いします☺︎

タグ

No.3612012 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

あなたの夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧