自分の酒癖の悪さにうんざりです。
自分の酒癖の悪さにうんざりしてます。
20後半の女です。
先日、彼氏の親友(A君)にブチ切れてしまいました。
それも2回もです。
どちらとも飲みの場で彼氏の他に数人共通の友達もいました。
私がキレた理由は2回とも目の前で
私の親友(Bちゃん)とイチャついていたからです。付き合ってはいませんし、A君はBちゃんに振られています。
A君とは何回もグループで飲んでいて
その度にBちゃんとイチャつくので
正直うんざりしていました。
そんな中で1回目のブチ切れは
翌日仕事で朝が早いと言っていたので
23時近くに、もう解散しようと思い時間のかかる代行から
もう呼ぶねと言って強制的に私が呼びました。
思ったより早く代行が来たのですが、代行が来てからまだ帰りたくない。Bちゃんといたいと駄々をこねはじめ、結局その呼んだ代行では帰りませんでした。
酔っていたこともあり、初めてAに切れました。迷惑かけてんの分かってんの?とゆー感じです。
私が良かれと思って代行を呼んだことが
いけなかったのかもしれないのですが…
彼氏にもそんなに怒る必要ないと怒られ
後日謝りました。
2回目も同じような感じですが、
2回目の方が泣いてキレて歩いて帰れる距離でもないのに歩いて帰ると言って帰りました。
彼氏はいなかったので、仕事中の彼氏から
心配の電話がかってきて、
頼むからAの車で帰ってくれと。
無理といって電話をぶち切りしました。
そんなに怒ることでもないのに、A君にはなぜかイラッとしてしまうんです。
もうA君とはグループで一緒に飲むのは
やめるつもりですが、自己嫌悪に陥っています。
飲まれるまで飲んでしまうことが
結構あるので、どうしようもないです。
タグ
通りすがりの男です。
もうA君とBさんの件には関わらず、ほっときましょう、他人事なので。
A君は
よっぽど痛い目を見ないと解らない
振られたのにキッパリ諦めていない
自己中な性格を自分で抑えられない
Bさんは
A君が来るなら参加しない
自分からA君との関係はキッパリ断つ
A君とカチ合わないように周りが気をつける
これらが改善されなければ、ずっと同じ事の繰り返しになるでしょう。
しかしこればっかりは他人の事で、主さんが強制できるわけではないので仕方ないかもですが。
主さんはお酒に飲まれるとのことですが、そろそろ自制されて、飲酒量の上限をかなり少なめに、強制的に決めたほうが良さそうです。
取り返しのつかない大失敗をする前に。
また、A君とはもう会うべきではありませんね。
Bさんとは、お酒のない場でお付き合いされたほうが良さそうです。
いいコメントになっているか分かりませんが、主さんがより良い人生を送ることができますよう、祈っています。
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
親に社会人で結婚以外で家を出るのは認めないと言われた9レス 116HIT 聞いてほしいさん
-
スキンシップ 精神的におかしい?3レス 69HIT 社会人さん
-
誹謗中傷に立ち向かう2レス 117HIT 教えてほしいさん
-
体臭の指摘について2レス 99HIT ちょっと教えて!さん
-
男性教師が女子を盗撮するのはロリコンだから?4レス 97HIT 恋愛初心者 (10代 ♂)
-
親に社会人で結婚以外で家を出るのは認めないと言われた
銀行口座も自分で作れますから作る。 今時は保険証も個人で1枚、マイナ…(通りすがり)
9レス 116HIT 聞いてほしいさん -
スキンシップ 精神的におかしい?
スレ主さんはむしろ正常だと思います 勿論心が閉じているので鈍磨を起こ…(匿名さん1)
3レス 69HIT 社会人さん -
自転車の前カゴの積み荷を盗まれた
スーパー等に入店時に疑われたくない場合は 店に入店して真っ直ぐにサー…(匿名さん15)
15レス 426HIT お茶の間の姉さん -
男の失敗作に付きまとわれて気持ち悪い
スレ主を批判する意味がわからん そのタイプに粘着されると、過度なスト…(匿名さん10)
10レス 205HIT お茶の間の姉さん -
誹謗中傷に立ち向かう
戦国武将の末裔(匿名さん2)
2レス 117HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
バスで邪魔な人4レス 146HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
うーん10レス 215HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 278HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 224HIT 匿名さん
-
閲覧専用
車の事故について4レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
バスで邪魔な人
すみませんなんて言わなくても、世の中のほとんどの人がどいてくれますよ?…(おしゃべり好きさん0)
4レス 146HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
うーん
キャンセルをしても寛容な金もうけ主義じゃないところをこちらも探すので悪…(ちょっと教えて!さん0)
10レス 215HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 278HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 224HIT 匿名さん -
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい
いつもスレ見るけど何が言いたいのか分かりません。 どうしたら良いです…(匿名さん5)
5レス 281HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
親子ほどの恋愛ってどう思う?父娘みたいとはいわれるやつ
親子ほどの年の差がある男性を好きになっちゃたんだけどみんなはこの恋愛諦めるべきだと思う? 25/0…
29レス 435HIT 片思い中さん (20代 女性 ) -
こんな人とは結婚したくない
職場の女性で、自分勝手かつ承認欲求強めな人がいます。 特徴としては、聞いてもいないのに自分のプライ…
20レス 423HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
介護問題 安楽死
YouTubeだとか見てると、親の介護に大変そうな人がけっこういて お金があれば施設に入れられるだ…
17レス 315HIT 匿名さん -
パート辞めます!
5年以上勤めたパートを辞めます。 理由は人間関係ではなく、同じ部署の女性陣がトロ過ぎて私にばかり業…
13レス 276HIT 事務員さん ( 女性 ) -
30歳以上年上のおじさんが奢ってと言ってきた心理
以前の職場で一緒に働いていた六十代後半のおじさんが何度かご飯誘ってきて、しつこかったので1回くらい仕…
13レス 238HIT 相談したいさん - もっと見る