注目の話題
足の匂いがコンプレックス
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

彼の気持ちが分かりません、、、

レス4 HIT数 244 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/20 14:40(更新日時)

彼氏に1人の時間がほしいと言われてからなかなかこちらから会いたいと言い出すことができません。彼は私と会いたいと思っているかすら分かりません。。彼は大学4年なので忙しくて私のことにまで手をかけられないのは分かってます。しかし今はそこまで忙しくないよと言っていて友達と遊んだりしているようです、、私のことはもう冷めてしまったのでしょうか、、以前1ヶ月空けて彼に会いに行った時はなんだかそっけない感じがしましたがLINEでは楽しかったよと送られてきました。
忙しいなら私からは連絡を控えるよと言いましたが、それに関しても今は落ち着いてるから連絡しても大丈夫だよと言われ連絡は取ってます。しかしなかなか会いたいと言ってくれず、このまま自然消滅になるのではないかと不安です。私から会いたいなどとは言えないのでどうしたらいいのかわかりません、、、

タグ

No.3610146 22/08/19 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/20 08:55
通りすがりさん1 

通りすがりの男です。
一人の時間が欲しい、ですか。
自分優先なんですね、彼は。
自然消滅を狙っているかもしれません。

主さんから会いたいと言えない、というところがよく分からないです。
普通に会いたいと伝えて、正直にお気持ちを話され、どういうことなのか話し合わないと、このモヤモヤは解決しないのではないでしょうか。
ただ、前にも1ヶ月空いて、今回もそんな感じ、他のお友達とは普通に遊んでいるということは、主さんをあまり大切にしてないような。
どうしても、冷めているとしか思えません。

彼が本当に忙しいのかも疑問です。
たとえ忙しくても状況を話され、主さんの気持ちを優先させたり尊重する感じがしないので。
ある程度割り切って、他の男性にも目を向けるべき時期なのかな、と思います。

いいコメントではないかもしれませんが、今後主さんがより良い方向に向かわれますことを祈ってます。
応援してますね。

No.2 22/08/20 09:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

会っているときにもっと大好きや会いたかったなどの愛情表現をしたらよかったんでしょうか、、、電話したり2人でいてもそこまで話が盛り上がらないのでもう私といて楽しくないんでしょうかね、、一度会って話がしたいと思っても忙しそうで会いたいとは言えずどうしたらいいのかわからないです泣

No.3 22/08/20 10:04
通りすがりさん1 

>> 2 1です。
LINE等で、
会いたいね、会いたくない?
放置されてるけど私どうしたらいい?
など伝えるのはどうでしょうか。

あくまで勝手な意見ですが、電話が難しければ、LINE等の文章はどうですか?
推敲できますから、思いを伝えやすいと思います。

やり取りしてから、彼の感じを推測していくのがいいような。
いろいろ試してみて下さい。

No.4 22/08/20 14:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

前にも似たようなことがあって私のことを好きなのかどうなのかわからなくて私が思っていることを話した上で付き合いたいという結果になり今まで付き合ってます。今回も私が直接どう思っているのか聞いて思っていることを話そうと思います、、半分くらい諦めていますが、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧