注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

クラスの気になるシャイな子に距離置かれてて辛いです

レス0 HIT数 261 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/08/06 00:53(更新日時)

高一です。私のクラスにシャイ(?)でオタクな男の子が居るのですが、その子に嫌われてしまっているのか、はたまた私の勘違いでそういう子なのかがよくわかりません。
シャイくんの入学したての頃は、話しかけられたらちょっとオドオドしてたりなんか聞かれても「えーと...」ってスラスラ答えられてなかったりしてて、私は正直その頃からシャイくん可愛いなあ、程度に思っていました。

ですが、4ヶ月経って学校に慣れてきたのかそれもだんだん無くなってきてるみたいなんで、
隣の席の女の子とフツーーに楽しそうに会話してたり、聞かれたことにもスラスラ答えたりしてます。
ですが、私が話しかけたり関わろうとすると体がなんか強ばってる?し、絶対答える前に「え、あ、え...」ってすごい言われるし、明らかに緊張されます。あと、気も使われてる気がします…
(近く通っただけでそこを通るつもりないのに道開けてくれたり)
クラスに慣れたと言っても、まだイケイケな陽キャ女子から話しかけられると緊張するらしくちょっとオドオドしてるっぽいんですが、私は別にイケイケではないし何なら正直地味な見た目なので、イケイケ女子だとは思われてないと思います。

ていうか私とその子同じ部活入ってるし、同じクラスの女子で唯一私とだけ連絡先交換してるし、シャイくんが学校休んだ時とかに色々心配したり休んでる間に授業どこまで進んだのかとか色々連絡していたので、他の子よりは関わりやすいんじゃ!?って思ってたんですけど、すごい緊張されてて正直つらいです。くやしい。

すごい長文になってしまいすみません、
みなさん、私はシャイくんにどう思われてると思いますか?
また、こういう子と仲良くなるにはどうしたらいいのか教えて頂きたいです。

タグ

No.3599366 22/08/06 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧