注目の話題
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?

彼の気持ちは冷めたのか

レス4 HIT数 406 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
22/08/04 09:40(更新日時)

遠距離の彼氏と会う前念の為抗原検査受けて陰性だったのですが、一緒にいる時に症状が悪化し、私が帰ったあと彼も症状がでてお互い陽性になってしまいました。
そのせいで彼は仕事を休まなければ行けなくなり、楽しみにしてた夏休みも台無しになってしまいました。

今回電話で彼と喧嘩してしまい、このままだともう喧嘩別れになってしまうと思って会いに行ったのがきっかけです。
その時は今回のことはもう大丈夫だよ、と言ってくれました。
私も無理矢理いったのを後悔し、毎日電話して心配してましたが、コロナの話や夏休みの話になってしまい、私のせいだよね、と悪い雰囲気になってしまいました。
こうなるのが嫌だし具合も悪いから電話しないでほしい、会社にも迷惑かけて楽しみな夏休みも台無しになってしまっ
た、この前電話で喧嘩したときも終わったとおもった。いまはしらんけど。
と言われました。私も本当に反省してるし毎日連絡がないと一人暮らしだし心配な旨を告げると彼は話を別のことに振ってくれ、こんなに休んだから次は今月連休とれないかもしれないけど来月は一緒にどこかいきたいねとかお互い好きな居酒屋の話とかしてくれて笑いあって終話。
私が彼の気持ちを汲み取れてないのを反省してまだ昨日電話したきり連絡はしてません。きっと憎んでさえいると思います。それとは反してもし別れたくなくて会いに行ったことを憎まれてたらそれはそれで恋人として終わりかなとも思いました。
彼のことは好きです。しかし遠距離が故に最近愛情表現があまり無く寂しくなって当たり、喧嘩をしてしまいます。
彼は少なくとも嫌気がさしているとはおもいます。でも1度別れたとおもった相手とその日中に仲良くデートしたりするでしょうか?本当に別れたいと思ってたのでしょうか?意地を張ってるだけでしょうか?私を正したくあえて強くいってるのでしょうか?
彼の気持ちがしりたいです

No.3597554 22/08/03 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/03 18:57
匿名さん1 

主さんも彼も悪くないと思います。
コロナの影響のせいですよね。流行り出した頃なら、我慢する、自粛する…そう思いますが、実際一人暮らしの人は寂しいし、不安しかないですよね。
もう三年目…対策をとって、心も満たされたいですよね。

主さんが心配と伝えると穏やかに話せたようですので、落ちついてきたら大丈夫な感じはしますが、彼の気持ちは彼にしか分からないので、お役に立つレスはできませんが…
どうかお互いを責めず、早く気兼ねなく会いに行ける日がくることをお二人で望みながら、ビデオ電話などで癒されてください。

体調が良くなったなら、そのことにほっとして、お二人で傷つけ合わないでください。このご時世が辛いのです。どうぞ乗り越えていかれることお祈りしています。

No.2 22/08/03 19:15
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 優しいお言葉ありがとうございます。私はほぼ症状はないのですが、彼は高熱がでたりして心配で、しかし電話すると険悪になることが多いから電話して欲しくないと言われます、、
私が謝っていると明るい話題をふってくれたり、喧嘩別れしそうになり会いに行った時も美味しいお酒あるから飲もうとかいってくれたのも続けたい気持ちがあると捉えていいのでしょうか?
このまま彼が気持ちを離れずにいてくれるのは、言われた通りほっとくのが良いのか、謝ればいいのか、どうすれば良いかわかりません。。

No.3 22/08/03 19:38
匿名さん1 

>> 2 主さんも思うところはあると思いますが、体調が悪い彼に免じてこらえていただき、喧嘩はさけたいですよね。
ただただ、心配していると、電話はしんどいかもしれないので、LINEなどで生存確認的に、体調などを気遣ってあげてはいかがでしょうか。返信も気にせず、既読になれば何とか過ごせている確認になることを伝え、彼の負担を減らして、献身的に支えていかれてもいいかもしれません。主さんも大変とは思いますが…
あの時はお互い辛かったねと笑い合える日がきっとくることを信じて。

私は恋愛は得意ではないので、お友達などにもご相談されてみてください。得意じゃないのにレスしてすみません。ただ、気持ちが通いあっている2人がこのご時世に負けてしまうのは辛いです。全て悪いのはコロナ、まだ治療薬ができない世の中として、お二人は癒しあってください。
今は彼を肯定してあげてください。
そして主さんもお身体大切にしてください。

No.4 22/08/04 09:40
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 そうですね。今はお互いピリピリしてしまっておりますし、彼もまだ仕事復帰できない中迷惑かけたという自責の念で強くあたってしまってる部分もあるとおもいます。
コロナのこともそうですが、普段から私も私のことは?と自分のことばかり考えて攻めてしまってる部分があるので大人になって今回対応しようとおもいます。
まずは仰る通り自分の気持ちを押し付けるのではなく彼の体調を気にかけて返信が必要ないようなラインを短文でおくりました。
正しい方法がわかりませんが、まずは一つずつ気をつけていければとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧