塩彼女が怖い これからどうしよう
一年ほど付き合ってる彼女が怖いです
これから自分がどうすればいいかのアドバイスを頂きたいです
基本、俺にだけ塩対応です。デート中にもずっと他人とLINEしてたり、それを注意しても無視したり完全にナメられてます。
彼女は他人には割とちゃんと対応してます。
あと性的な事には興味がないようでキスもさせてもらってませんし家にも来るなと言われています……(性的な事はまだ学生の身分でするべきではないとも思いますが興味がないなどと断言されると将来が不安なんです)
その過程で遊ばれてるのかな、本当はもう嫌われているのではと思いながらも耐えていましたが今から2ヶ月ほど前に耐えきれなくなりLINEで別れ話をしたのですがそのときには暴言をしつこく吐かれました、結局恐ろしくなり未だ別れられていません。
好きという気持ちは強く、本音を言うと別れたくないです。俺はこれから一体どうすればいいでしょうか……………?
ここで書き込むのは初めてなのでルールや書き込むべき情報などはよくわかっていません
足りない情報などございましたら、質問していただけると答えます。
彼女の情報を少し書いときます
陰キャぽい容姿、交際経験なし
自称サイコパス
タグ
> デート中にもずっと他人とLINE
この時点で人としてアウトだけど、自称サイコパスでもっとアウト。
塩対応しても縋ってくる男がいる自分に酔ってそうな予感。一緒にいて幸せにはなれなさそう。
個人的には別れた方がいいと思う。
同じ学校とか共通の知り合いがいる間柄なら、周りに相談という名の根回ししといた方がいい。
暴言吐かれたら、そうやって暴言に頼る人は無理、と毅然とした態度を取らないと別れられないと思う。
> 好きという気持ちは強く、本音を言うと別れたくない
「付き合ってるのに塩対応だし、でも別れようとすると怒るし、本当は俺のことどう思ってるんだ?」みたいな疑問が、ちょっとした執着みたいになってるんじゃないかな。的外れだったらごめんなさい。
- << 7 たしかに…… 彼女は少し自分に酔ってるのかもしれませんね。このまま付き合って幸せになれるビジョンも全く浮かびません笑 執着………っていうのは正にそれだと思います 不完全燃焼ぽさというか、煮えきらなさがありますね。なので彼女の事を考えると本当に、嫌な気分になってきます…………… アドバイスありがとうございました
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場でスケープゴートになるのは1人の人?2レス 47HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きな男性に告白すると馬鹿にされる3レス 53HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
人生ってこんなもん?9レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
職場の異性とのLINE9レス 144HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アプリで出会った男性に何回目のデートで告白されたいですか?1レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
職場でスケープゴートになるのは1人の人?
次々と若い部下が辞めたのなら、その上司に難ありと会社は気づかないのでし…(匿名さん2)
2レス 47HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
気まずい彼にもう一度連絡してもいいか
ミクルの恋愛不適合者連中の話しを真に受けていたら、置換冤罪みたいなのに…(通りすがりさん8)
17レス 227HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
ぎこちない社内の女の子
あっさりサバサバした人間って、恋愛に(通りすがりさん4)
9レス 164HIT とも (30代 ♂) -
職場の異性とのLINE
「前向きに進める方で考えてる感じですか?」 「分からない。1回食事し…(匿名さん9)
9レス 144HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
結婚するに対して
体型がゴツイとか書いていた方でしょうか? 前のスレにも書きましたが、…(匿名さん24)
24レス 556HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
質問です1レス 30HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 252HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 203HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 140HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 680HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
バレンタインから…
出勤前に車ですれ違う時(私は徒歩)にわざわざ車の窓をあけて挨拶してくれ…(片思い中さん0)
3レス 278HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
元カレからの連絡
三日未読無視って、、 性処理できない時の予備みたいな感じでは? …(匿名さん16)
16レス 252HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
質問です
全然(匿名さん1)
1レス 30HIT 一途 (20代 ♂) -
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
気まずい彼にもう一度連絡してもいいか
1か月前に好きな人と喧嘩別れ(?)のような感じで終わってしまいました。私が何回か「ちゃんと話したい」…
17レス 227HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
彼の態度が変わったように見えて不安です
付き合って半年の遠距離彼氏(会ってる)の気持ちに不安です。 付き合って3か月程は沢山愛情表現を…
15レス 200HIT 一途な恋心さん (20代 女性 ) -
駐輪場のトラブルについて
自転車の停め方について意見をください。 私は電動自転車に乗ってて、「駐輪場所にはめこんで止める…
11レス 174HIT おしゃべり好きさん -
自分から誘わないとダメ
恋愛をする上で自分から動かないとダメと指摘されました。自分から動いて仕事やりづらくなったら嫌です。言…
11レス 127HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
よい友人?悪い友人?
わたしの友人に33歳の男性がいますが、よい友人か悪い友人どちらだと思いますか? よい点 年下や年…
8レス 125HIT おしゃべり好きさん -
客観的な意見も聞きたい悩み
なぜ、毎回好きになった人と身近な人の誕生日が似てたり同じだったりするんでしょう... 誕生日なんて…
12レス 125HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る