1回断ったら彼氏がしてくれなくなりました
最近彼氏が夜の営みをしてくれなくなりました…
今付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが、先日している時にどうしても眠くなってしまいました。彼氏が「眠いの?」と聞いて、「ごめん眠い」と言ったら、「じゃあ今日はやめとこう」と言われその日はそのまま寝ました。
それから暫くして少し前に彼氏が泊まりに来た時、眠いから寝ようと一緒に寝ました。私からチューして、いつもなら彼氏から攻めてくれるのですがその日は全く反応せず、正直に「チューしてくれないの?」と聞いたら「眠そうだしまた今度にしよ」と断られてしまいました。
正直その時はすごい悲しくて何も言えず、翌日は普通に過ごしてました。
これってどっちが悪いのでしょうか?もう彼氏は冷めてしまったのでしょうか?確かに1回断りましたがそれが初めてでしたし、たった1回でそんな拗ねるか?とも思ってしまいました。
これからどうすれば良いのでしょうか?
タグ
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏の体が心配です2レス 37HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
好きだから付き合っているんですよね?4レス 63HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
天然な女の子の攻めかた3レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
面倒に思われたでしょうか8レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
昔からの知り合いとツーショット1レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏の体が心配です
縁切りしたほうがよくない?どっちみち早死にするか糖尿病で手足切断か失明…(匿名さん2)
2レス 37HIT 匿名さん (30代 ♀) -
どう思いますか?
仕事忙しく、バタバタ飲みに行って、そのまま寝ちゃったのでは。 朝、頃…(匿名さん10)
10レス 104HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
面倒に思われたでしょうか
鬱陶しいとは思ってないけれど、会いたいけれど正直、体力的にきついのでし…(匿名さん8)
8レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
天然な女の子の攻めかた
どのようにって普通に距離縮めたらいいだけでしょうね。 仲良くなればい…(匿名さん3)
3レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
好きだから付き合っているんですよね?
引き合いに出してる芸能人が、、よくわからないけれど。 そんなことして…(匿名さん4)
4レス 63HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
覚めたかも2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性8レス 135HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです14レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れたあとにLINE14レス 253HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん23レス 376HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
覚めたかも
>告白も人伝てで、本人にきいたら曖昧な萎え切らない感じでした。 …(恋愛好きさん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性
だいぶ漢な雰囲気の方ですね 穏やかな人が好みなら合わないでしょ…(匿名さん8)
8レス 135HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです
んー依存しすぎだと思います。 過去に浮気でもされたことがあるのかな?…(匿名さん14)
14レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん
追記見ましたが、彼親よりも騙してた彼氏に問題があるんじゃないですか。 …(匿名さん23)
23レス 376HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
別れたあとにLINE
未練タラタラじゃん 諦め切れないからこんな所で質問してんでしょ? …(匿名さん14)
14レス 253HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
61レス 934HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
21レス 514HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
好きな女の人が9月12日に有給取って4連休にしているんですが
普通に考えて彼氏いますよね? 彼氏と旅行かな?
11レス 226HIT 片思い中さん (30代 男性 ) -
親から反対されました
結婚相談所を介してお見合いした男性の事を親に話したら反対されました。 身バレ防止の為、少しぼかしま…
15レス 286HIT 婚活中さん (30代 女性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
11レス 187HIT おしゃべり好きさん -
父親どうしたらいい
父親についてどうしたらいいか教えてください。 父親は昔の女の人のような性格で凝り固まった価値観と考…
8レス 130HIT 匿名さん - もっと見る