旦那が推してる女が敵すぎる件
露出狂みたいな女のSNSにいいねやコメントをしてる旦那が気持ち悪いです。
たまにDMとかでもやり取りしてるみたいだし、以前はLINEまで繋がっててさすがにブロ削させたけど2回目もあったしどうせまた繋がってるんだろうなって感じてしまって信用できません。
自分と正反対なタイプの子に執心してるのを見ると、なぜ私と結婚したのか疑問です。
元々そういう人と関わりを持つ意味がわからないし、やめてって言っても怒られるし、好きだからこそ嫉妬するけど最近疲れてきました。
SNSに局所を隠した全裸の写真を載せてるだけでも同性としてはドン引きですし、相手は露出でフォロワーを集めてるインフルエンサーみたいなもので、旦那に拘ってるわけではないとわかっていても、妻がいるのを知りながらやり取りをしてる事自体神経を疑います。
旦那が一番悪いんですけどね。
旦那曰く「相手はコスプレイヤーであって芸能人を推してるような感じだから制限されるとムカつく」らしいです。
私自身が元コスプレイヤーのコンカフェ嬢なので、露出狂、ましてや全裸写真はもはやコスプレですらないので、それをコスプレイヤーで括っていいねする感覚が理解できません。
縛られると腹が立つから、私が嫌がるのをわかっていてもやめようと思わないと言われ、放置してましたが、控える気配もなく私の精神衛生面がズタボロです。
まだ結婚半年ですが、こんなに疲れるならいっそ離婚…なんて考えてしまって…。
私は昔からの男友達も削除され、女友達との関係も旦那が気に入らなければ文句を言われて制限され、ツイッターも私が愚痴垢作るから禁止、職場イベント(BBQ等)も行かせて貰えないなどかなり束縛されてました。
だからこそ平気で異性と連絡を取ったり関わったりする旦那がストレスです。
お互いSNS断ちできたらいいのに。
タグ
そういう人って自分は相手のために変わる気無いけど、自分は良くて人はダメで自分の要求だけは絶対なんだよね。
思い遣りとかよりまず自分!!って考えの大人はもう変われないから嫌なら離婚しか無い。
- << 6 私に対して友達との外出や飲み会を制限するのに、自分は平気で飲みに行って異性まで合流させて朝帰りとかしちゃうタイプですからね(笑) もうネタとしか思えない時とかあります(^_^;) その癖、やめてくれって言った事に対して「じゃあ俺はどこで癒されればいいの?ストレス発散もさせて貰えないわけ?」とか言われるんでそっくりそのままお返事させて下さいって感じですよね(笑) 好き故に迷って困って悩んでるんですが愛情が冷めたら一瞬で離婚すると思います( ´・ω・`) 今のところ愛情を絶やさせない努力を向こうがしてくれてない事がまず行動に出ているので( ´・ω・`)
>> 4
そういう人って自分は相手のために変わる気無いけど、自分は良くて人はダメで自分の要求だけは絶対なんだよね。
思い遣りとかよりまず自分!!って…
私に対して友達との外出や飲み会を制限するのに、自分は平気で飲みに行って異性まで合流させて朝帰りとかしちゃうタイプですからね(笑)
もうネタとしか思えない時とかあります(^_^;)
その癖、やめてくれって言った事に対して「じゃあ俺はどこで癒されればいいの?ストレス発散もさせて貰えないわけ?」とか言われるんでそっくりそのままお返事させて下さいって感じですよね(笑)
好き故に迷って困って悩んでるんですが愛情が冷めたら一瞬で離婚すると思います( ´・ω・`)
今のところ愛情を絶やさせない努力を向こうがしてくれてない事がまず行動に出ているので( ´・ω・`)
>まだ結婚半年ですが、こんなに疲れるならいっそ離婚…なんて考えてしまって…。
そうですか。そんなくだらないことで疲れて離婚、なら結婚はもっと簡単で軽い感じで結婚しちゃったんでしょうね。
だって価値観の擦り合わせも適当で結婚したってことでしょ?
リアルの世界とネットの世界混同して大騒ぎして相手疑って。しかもお互い変な感情の押し付け合いって。
早かれ遅かれそう長くは続かないんじゃ無いかなぁ。その女に旦那とられるかもですよ。まあ熨付けてくれてあげても良いレベルの男だとは思いますけど。
夫婦とはというものをどっちも大してわかって無いんだからどっちが悪いとか語るに及ぶまでに至ってない感じですよ。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
愛想尽きる11レス 140HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
離婚迷ってます12レス 352HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
乳児とプール3レス 171HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
ビデオチャットを辞めていなかった5レス 150HIT 新婚さん (30代 ♀)
-
旦那と喧嘩で私がキレた32レス 931HIT 主婦さん (50代 ♀)
-
価値観が違う
町内の祭りで気づき クソの口癖は金がない、あといくらある お酒…(匿名)
345レス 10309HIT 匿名 (30代 ♀) 名必 年性必 -
専業主婦の自己肯定感
その料理が不味かったら? 言う側も言われる側も1人だよ (匿名さん20)
20レス 516HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
愛想尽きる
で??また言い訳して共感を求めてその境遇の中にいることを選択するんです…(匿名さん8)
11レス 140HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
旦那の風俗
風俗での行為に乗り気じゃない男性の場合、付き合いで行ってても嬢と二人き…(匿名さん11)
11レス 324HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
離婚迷ってます
たまにならいいと思いますが、毎日はちょっと心配になりますね。せめてコー…(匿名さん12)
12レス 352HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 308HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 299HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 144HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
自信がない5レス 148HIT (´・ω・`) (30代 ♀)
-
閲覧専用
生理のホルモンバランスのせいで喧嘩が5レス 194HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 308HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 299HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 144HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
不倫相手への復讐方法
民事事件に国選弁護人なんか依頼出来る訳ないだろ そもそも刑事事件にお…(匿名さん42)
42レス 1256HIT にょん (20代 ♀) -
閲覧専用
自信がない
https://mikle.jp/viewthread/4327938…(匿名さん5)
5レス 148HIT (´・ω・`) (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
転職する勇気が…
30代後半 独身女です。 5年以上勤めた会社(非正規)の同僚達が使えず毎日イライラです。 転職し…
11レス 288HIT パートさん ( 女性 ) -
両親からお金をあてにされ続けるのが辛くて家を出たいです…
両親からお金をあてにされ続けるのが辛くて家を出たいです… 20代前半です。父は定年を超えていますが…
15レス 258HIT 匿名さん -
部屋の片付けします
部屋の片付けと模様替えするから見てください。アドバイスも受け付けています。お手柔らかに。
15レス 255HIT 暮らしている人さん (30代 女性 ) -
こき使われ過ぎている
パートの女です。 私以外は還暦過ぎたパートおばさんが多く、トロくて仕事が出来ません。 私はテキパ…
23レス 507HIT 困ってるさん ( 女性 ) -
こう言うのって病気ですか?
看護師に連絡先を渡さなかったことに後悔の念が残る…(´•ω•`) こうなったら、お礼のお手紙にして…
7レス 111HIT おしゃべり好きさん -
結婚相談所の入会を検討
結婚相談所の入会を考えましたが 入会金や紹介料、さらには成婚報酬までもかかるそうで。 安くても1…
61レス 1370HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) - もっと見る