本人に相談はしない方がいいでしょうか?
わたしはイベントにでている人のファンで、通ったりしていくうちに彼が覚えてくれて、そこから二人で会いました。
その後も連絡も続いてたり、次会う約束もあります。
わたしのような彼のファンもいて、SNSでのフォロワーも増えてます。
ほとんどフォローを返していませんが、わたしは彼にフォローされていて、彼のファンの人何人かは彼がフォローを返しています。
そんな中、彼専用のアカウントを作ってる人を発見しました。
その人がわたしのストーリーをよく見にきていたからです。
わたしが彼にフォローされているから探られているんだなと思って、鍵をつけました。
それからは何もなかったのですが、昨日その専用のアカウントの人と同一人物だとおもわれる人が、別のアカウントからフォロー申請をしてきました。
名前とIDが少し似ているのと、わざわざフォロー申請してくるとしたらその人かなと思いました。
わたしのことを会場で知られていてアカウントと一致しているかもしれないし、そこまで探られるのは怖く感じました。
このことを彼に相談したいですが、、
さすがにわたしは彼女でもなんでもないし彼に相談するのはよくないでしょうか?
フォロー申請はこわいので、まだ承諾も却下もしておらず、放置です、、
また、そう思ったらその彼が出てるイベントにすら行きにくく思うのですが、そこは気にしないほうがいいでしょうか?
タグ
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相談所 日程調節難しい1レス 40HIT おしゃべり好きさん
-
親他界身寄りが(´;ω;`)2レス 47HIT おしゃべり好きさん
-
バイトについて6レス 83HIT おしゃべり好きさん
-
女友達に彼氏がいた3レス 101HIT 社会人さん (20代 )
-
解らない·····0レス 43HIT 教えてほしいさん
-
女友達に彼氏がいた
いますよ。 そういう時もある。(匿名さん3)
3レス 101HIT 社会人さん (20代 ) -
結婚相談所 日程調節難しい
1万とられるならキャンセルせずそのままにしておいたらいいと思う。 問…(匿名さん1)
1レス 40HIT おしゃべり好きさん -
親他界身寄りが(´;ω;`)
別スレ立てずに元スレで回答しなよ。 新たに相談する場合はアドバイ…(匿名さん2)
2レス 47HIT おしゃべり好きさん -
40代50代で田舎の年収って
最低賃金を¥1,030と仮定して、毎月20日間8時間労働すると、年収は…(匿名さん)
12レス 226HIT 匿名 (♂) -
孫に責められました
そうですよね ご自身に自信がないんじゃないかな、と思ったんです。でした…(通りすがりさん11)
32レス 600HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
大学病院勤務の医師の休日11レス 164HIT 匿名さん 1レス
-
閲覧専用
提出物出してと言って、用意しても出さない11レス 74HIT 主婦さん
-
閲覧専用
自分がやったことが他人の功績になる1レス 43HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ディスカッション2レス 39HIT 物知りさん 名必
-
閲覧専用
お見合い前日にキャンセル8レス 135HIT 匿名さん
-
閲覧専用
大学病院勤務の医師の休日
どこの誰かも解らん他人の過去投漁って晒すとか暇人だな。キモすぎ🤮 仕…(匿名さん0)
11レス 164HIT 匿名さん 1レス -
閲覧専用
提出物出してと言って、用意しても出さない
高校卒業したら家から出すと脅すとか(匿名さん8)
11レス 74HIT 主婦さん -
閲覧専用
生理的に無理な人の対処法どうしてる?
辞めるのは勿体無いですよ。 拝読し不覚にもうるっとしてしまいまし…(教えてほしいさん0)
16レス 248HIT 教えてほしいさん (♀) -
閲覧専用
自分がやったことが他人の功績になる
話しが矛盾しているよ 毎日ネタの提供、御苦労様。(匿名さん1)
1レス 43HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ディスカッション
不勉強で申し訳ございません。(物知りさん0)
2レス 39HIT 物知りさん 名必
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
40代50代で田舎の年収って
300〜400って普通でしょうか? 職種によりますが、地方の中小企業に 限った場合。 都会…
12レス 226HIT 匿名 ( 男性 ) -
彼氏の性格は変えられませんよね
こんばんは。 同じ職場の彼氏と同棲している女です。 彼氏の責任感のなさについて質問があります。 …
12レス 235HIT おしゃべり好きさん -
皆どうしてるのかな?
質問したいです.夫婦喧嘩をして、自分の気持ちや意見を発してるのに全く伝わらない、理解してくれない場合…
8レス 177HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
友達が外人の彼氏を連れて帰国
友達が海外から外人の彼氏を連れてきて日本で一緒に住むらしい。これ以上、外人を増やさないでほしいわ。な…
8レス 177HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
物理の教師の考えること
33歳の女です。 中2の時に 物理の教師から電話が来たり 2人で話そうよって言われて怖か…
9レス 175HIT パートさん - もっと見る