イチャイチャ慣れてる、?
※男女間の内容含みます。
苦手な方いらっしゃったらすみません。
付き合って1ヶ月の彼氏、同い年の25歳です。
私は恋愛経験が乏しく、男女の経験がありません。
過去に2人ほどお付き合いしましたが、1人はすぐに別れてしまい、もう1人は無欲なタイプだったのでキスすらしたことがありませんでした。
今の彼とお付き合いするまでにキスや上を触れられるくらいは経験があったのですが、それ以上の経験がありません。
今の彼は付き合うと決まったその日に初めて手を繋ぎその日の帰り際にキスをしてきました。
それから会うたびにキスをされ、そのあたりから慣れているのかなと少し不安でした。
その後キスをする際に、私の口を開けさせようと私の顎を軽く下げるように(顎クイの逆みたいな感じ)してきます。
舌を絡ませたいのかなと思い応じるようにし、それ以降いつも口を閉じていると顎をさげてきます。
付き合って3回目のデートで服の上から胸を触られ、その次には直で触られました。
この時点では私が経験がないことを彼は知りません。
過去にお付き合いしたことがあることを知っているので経験があると思っていたみたいです。
彼の家に遊びに行き、またキスの嵐で彼の膝の上に座るように指示され、その際に当ててくるように動いてきたりして、抱きたいと何度も言われました。
そんなに露骨な言葉で言うのかなと少し不安になり、笑顔で流しました。
ですが、彼も止まらなくなりそのままベッドへ。
下を触ってこようとしたため経験がないことを伝えると、すごく驚いていましたが自分が初めてで嬉しいと言われました。
触るだけはOKし、そしたら舐めたいと言われ押し問答を続けた末、少しだけ舐められました。
シャワーも浴びてないし絶対臭うし汚いのにと恥ずかしくて。
その後色々と無理させてごめんと連絡が来ました。
彼は遊びなのでしょうか?慣れている感じが気になります。
タグ
- 投稿制限
- 男性レス限定
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性に住所を教えられたら信頼されてると思いますか?2レス 109HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
教えてください1レス 145HIT 通りすがりさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
教えて0レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
結婚出来なくて悲しいです3レス 206HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
男性に優しい言葉をかけてほしいです。25レス 593HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
女性に住所を教えられたら信頼されてると思いますか?
ただの知り合い、気になっている人だと変わってきますか?(匿名さん0)
2レス 109HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
教えてください
あなたも乗り気じゃないのに追いライン来たら負担に思いませんか?(匿名さん1)
1レス 145HIT 通りすがりさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
よほどのブス?
美人のほうが近寄りがたいというのもある。 男は(俺のことではない…(匿名さん3)
3レス 171HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
教えて0レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
結婚出来なくて悲しいです
ご縁が無いだけかもね。友達増やしたりして、色んな人と知り合えるよう頑張…(匿名さん3)
3レス 206HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
上司の行動は脈アリですか⁉️11レス 236HIT 主婦さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
彼氏を休ませてあげたほうがいいでしょうか1レス 100HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
彼氏持ちの女友達に対する気持ち12レス 201HIT 知りたがりさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
歳下男性にときめいてる私に喝を入れて下さい。11レス 384HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
営業マン1レス 244HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
上司の行動は脈アリですか⁉️
ご返信ありがとうございます。 不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ござ…(主婦さん0)
11レス 236HIT 主婦さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
彼氏を休ませてあげたほうがいいでしょうか
主さんが会わなくても良いなら言えば良いと思うよ。(恋愛好きさん1)
1レス 100HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
彼氏持ちの女友達に対する気持ち
間違いないですね…。 どんな選択をとるにしても、必ずリスクがつき…(知りたがりさん0)
12レス 201HIT 知りたがりさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
歳下男性にときめいてる私に喝を入れて下さい。
もう少し具体的な事情を教えていただけますか(匿名さん11)
11レス 384HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
営業マン
良い予想も悪い予想もできることですから、 その点にのみ留意しつつ、 …(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 244HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
自分から振ったくせに振られたと嘘をつく元カノが許せません
彼女のことをあんまり好きじゃなくなったのですが、同じ職場なので傷つけると何かと波風が立つと思い、わざ…
24レス 336HIT 大人の恋愛さん (30代 男性 ) -
消費期限1日切れる豚肉
木曜日に豚の小間切れを購入しました。消費期限は7月20日で、日曜日に食べる予定でしたが、予定が変わっ…
15レス 298HIT おしゃべり好きさん -
8年ってすぐですか?
結婚している主婦です。 結婚前、婚活中、結婚後も、モデル活動をやりたくて仕方ないのですが、最近、5…
9レス 244HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
夕方勤務で簡単な仕事
夕方勤務で簡単な仕事ってなにがありますかね?
7レス 191HIT 社会人さん -
精神病って、目に見えにくいもの…
20年ぐらい前から、 様々な精神病が、世の中に投下され、 認知されるようになりました。 そ…
25レス 643HIT RUNE (40代 女性 ) -
もう関わるなと言われたのに
友達以上恋人未満の関係の人とLINEで大喧嘩しました。 ひょんな事から喧嘩となり、ああだこうだと不…
10レス 260HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る