話を聞いてください
好きだった人を憎んでしまいます。
誰にも吐露できる場所がなくて、吐き出したくてスレを立てました。
好きだった人がいました。
出会って1年。初めてのキスもえっちも彼でした。
付き合った人以外とは好きな人でもしたくないと何度も伝えましたが、「じゃあもう会わないよ?」と言われ、惚れた弱みで許してしまいました。馬鹿だと思います。
最後はこれでもかと冷たい言動を取られ、私と過ごした日々なんてなんでもなかったと言われてしまいました。
ケジメと思って最後にした諦めるための告白にも「何で可能性あると思えたのかわかんないわ。そーゆーの重たいからやめた方がいいよ」とまで言われました。
おまえはクセがあるからこの先も彼氏つくるのは難しいと思うよとも言われました。
散々傷つけられたのに、彼は彼女ができて幸せそうです。私は最低だとわかっているのに、楽しかった彼との記憶にとらわれ戻るはずのない日々に胸が抉られるような痛みで苦しいです。
忘れたいのに忘れられなくて、気持ちの手放し方もわかりません。
相手は私のことなんて頭にもなくて幸せそうなのに。
憎いのに、またあの頃に戻りたいと思ってしまいます。馬鹿ですよね。
どうしたら忘れられるのでしょうか。
タグ
なんだかあなたの『好き』も『憎い』も両方、『執着心』って感じなんだけど
執着心は怖いよ、中毒性があるから
いままさにそんな感じじゃないですか?寝ても覚めてもおんなじ考えにとらわれてて
アルコール依存症の人が、お酒やめたくてもやめられないのと同じ状況
その男のこと考えてる時間、もったいないよ、どんなに若くてもある日突然交通事故にあったりするんだから
もし自分の寿命があと3日しかないとわかっても、そうやって過去にしがみつきますか?
自分の命は限りなく続くわけではないと意識して、そんな酷い男のことはさっさと忘れてください
あなたには、あなたにしかできない大切な事がいっぱいあるはずです、しっかりしてください
幸せになる権利を放棄しないでください
別に、正式な彼女にはなれてないですけど、一応は、キスもセックスも、好きな人と体験出来たわけで、お別れはあるので、憎むよりも、次行きましょう。
遊ばれたって思うから憎いのだと思いますが
好きな人と結ばれるって幸せだったのでは?
好きな人と望んで結ばれたと思えば、一時の事でも幸せな経験だと思います。
変な好奇心とか、見栄で好きでもない人とお付き合いしたり、キスやセックス体験しちゃう人もいるので、主さんは好きな人と望んで経験したわけですから、後悔も憎むのもやめませんか?
そもそも、ふられてるのに、会い続けたのは主さんも自己責任ですよ?
男が好きって言う女性目の前にして、手を出さないでいる必要って実はあまりないので・・・
人の世界は、お金もかかるし、子育てに時間もかかるので、お付き合いや、結婚の制度がありますが、
単なる生物なら、セックス出来たら、一生涯の目標は達成なんですよね
人間の男も、責任について考えなくて良いなら、セックスはチャンスあるだけします
セックスの対象にはなったわけで、その期間は一応はお付き合いはしてたと思いますよ
>惚れた弱みで許してしまいました。
合意の上のセックスを楽しんだんですよね?
それとも泣く泣く嫌々だったんですか?
>またあの頃に戻りたいと思ってしまいます。
って言ってるくらいだから主も楽しんだんですよね?
気持ちの無いセックスを。
交際できなかったのは誰のせいですか?
彼は主を騙しました?
やったら付き合うとか。
相手を恨むのはお門違いだと思います。
身から出た錆で逆恨みです。
>どうしたら忘れられるのでしょうか。
直ぐに忘れたらまた安易に目先の利益を選んで同じ轍を踏むでしょう。
戒めの期間だと思って日々精進しましょう。
自分のやったことに対して、苦しむことも必要です。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 23HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 23HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 456HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 213HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 456HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 231HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る