注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

話を聞いてください

レス6 HIT数 364 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/06/19 10:16(更新日時)

好きだった人を憎んでしまいます。

誰にも吐露できる場所がなくて、吐き出したくてスレを立てました。

好きだった人がいました。
出会って1年。初めてのキスもえっちも彼でした。
付き合った人以外とは好きな人でもしたくないと何度も伝えましたが、「じゃあもう会わないよ?」と言われ、惚れた弱みで許してしまいました。馬鹿だと思います。
最後はこれでもかと冷たい言動を取られ、私と過ごした日々なんてなんでもなかったと言われてしまいました。
ケジメと思って最後にした諦めるための告白にも「何で可能性あると思えたのかわかんないわ。そーゆーの重たいからやめた方がいいよ」とまで言われました。
おまえはクセがあるからこの先も彼氏つくるのは難しいと思うよとも言われました。

散々傷つけられたのに、彼は彼女ができて幸せそうです。私は最低だとわかっているのに、楽しかった彼との記憶にとらわれ戻るはずのない日々に胸が抉られるような痛みで苦しいです。

忘れたいのに忘れられなくて、気持ちの手放し方もわかりません。
相手は私のことなんて頭にもなくて幸せそうなのに。

憎いのに、またあの頃に戻りたいと思ってしまいます。馬鹿ですよね。
どうしたら忘れられるのでしょうか。

タグ

No.3564804 22/06/19 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/19 02:12
匿名さん1 

あなたが初めての経験なので酷い事をされても忘れられないと思いますよ。それに良い勉強になったと良い経験したと思って下さい。これでもうあなたは次からは失敗はしませんから。好きだからって簡単に許してはいけません。が、こういうのは何事も経験をしないと人って学んでいきません。
あなたと似た経験は誰にでもつきものです。

忘れるには何か新しい事を始めるのが一番の良い解決方法です。新しい趣味を見つけたり、外見磨きやバイトを頑張ったりと今は令和なので色々な事が出来る世の中ですからね。新しい物事へ目的を見つけて挑戦してみて下さい。この出来事をバネになんでも出来そうな感じがしますね。

No.2 22/06/19 03:03
通りすがりさん2 ( ♀ )

なんだかあなたの『好き』も『憎い』も両方、『執着心』って感じなんだけど

執着心は怖いよ、中毒性があるから

いままさにそんな感じじゃないですか?寝ても覚めてもおんなじ考えにとらわれてて

アルコール依存症の人が、お酒やめたくてもやめられないのと同じ状況

その男のこと考えてる時間、もったいないよ、どんなに若くてもある日突然交通事故にあったりするんだから

もし自分の寿命があと3日しかないとわかっても、そうやって過去にしがみつきますか?

自分の命は限りなく続くわけではないと意識して、そんな酷い男のことはさっさと忘れてください

あなたには、あなたにしかできない大切な事がいっぱいあるはずです、しっかりしてください

幸せになる権利を放棄しないでください

No.3 22/06/19 03:04
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

ものは考えようですよ

好きだった人と行為出来た
という事は
あなたに魅力があったんです

相手はおじけずいて尻尾を巻いて
毒を吐いて逃げたんです

それぐらいお子ちゃまなんですよ
相手が

それはそれで思い出にして
新たに好きな人が出来るまで
あなたは輝いていたら良いんです

多分、あなた、魅力的ですよ

No.4 22/06/19 03:30
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に、正式な彼女にはなれてないですけど、一応は、キスもセックスも、好きな人と体験出来たわけで、お別れはあるので、憎むよりも、次行きましょう。

遊ばれたって思うから憎いのだと思いますが

好きな人と結ばれるって幸せだったのでは?

好きな人と望んで結ばれたと思えば、一時の事でも幸せな経験だと思います。

変な好奇心とか、見栄で好きでもない人とお付き合いしたり、キスやセックス体験しちゃう人もいるので、主さんは好きな人と望んで経験したわけですから、後悔も憎むのもやめませんか?

そもそも、ふられてるのに、会い続けたのは主さんも自己責任ですよ?

男が好きって言う女性目の前にして、手を出さないでいる必要って実はあまりないので・・・

人の世界は、お金もかかるし、子育てに時間もかかるので、お付き合いや、結婚の制度がありますが、

単なる生物なら、セックス出来たら、一生涯の目標は達成なんですよね

人間の男も、責任について考えなくて良いなら、セックスはチャンスあるだけします

セックスの対象にはなったわけで、その期間は一応はお付き合いはしてたと思いますよ

No.5 22/06/19 08:47
恋愛中さん5 

はじめてのキスとエッチをした相手の事はみんな覚えています
それだけの事です
それ以外の感情はこぎつけであって、気のせいって事

No.6 22/06/19 10:16
通りすがりさん6 

>惚れた弱みで許してしまいました。
合意の上のセックスを楽しんだんですよね?
それとも泣く泣く嫌々だったんですか?
>またあの頃に戻りたいと思ってしまいます。
って言ってるくらいだから主も楽しんだんですよね?
気持ちの無いセックスを。
交際できなかったのは誰のせいですか?
彼は主を騙しました?
やったら付き合うとか。

相手を恨むのはお門違いだと思います。
身から出た錆で逆恨みです。

>どうしたら忘れられるのでしょうか。
直ぐに忘れたらまた安易に目先の利益を選んで同じ轍を踏むでしょう。
戒めの期間だと思って日々精進しましょう。
自分のやったことに対して、苦しむことも必要です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧