注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

些細な仕草などをよく見てる人って?

レス5 HIT数 262 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/06/18 09:14(更新日時)

気になってる男友達が自分自身ですら言われないと気がつかない癖や仕草、そして出来事を見ていて、二人きりの時や共通の友人達の前で話題にしています。
例えば、お腹が鳴って恥ずかしそうにしてた 、 〇〇の時振り付けを間違えてた、さっき笑ってたなど… 普通の人なら目にも止まらない又は気づいたとして話題にしないことを言われます。
振り付けなど言われて助かる事や面白いこともあり、共通の友人たちも笑ってくれて、けして攻撃的ではないのですが、正直「そんなところまでよく見てるなぁ」というのが感想です。

そんな小さなところまで見えるなんて脈アリなのかなとも思いますが、本命の子の話は周りにしないという話も聞いたことあるので、共通の友人達に私がいない所やいる時にそれらの話をするので本命ではないのかなぁとも思ってしまいます…どうですか?

タグ

No.3564132 22/06/18 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/18 03:33
通りすがり ( ubaTv )

まったく眼中にない訳では無い、とは言えると思います。

人の挙動に敏感な人っているんですよ。自分も割とそのタイプです。
彼がそのタイプかは分からないけど本命に対しての話の下りからそのタイプである可能性もあるかと思います。
ただ気にもしてない人のことは気づかないので少なくとも主さんを気にしては言えると思います。

• << 3 他の人のことは全然言わず、自分だけよく言われるのですが純粋に悪目立ちしてしまってる可能性もありますか??

No.2 22/06/18 03:43
匿名さん2 

単純に、よく気が付く人なんじゃない?

No.3 22/06/18 07:11
恋愛好きさん3 

>> 1 まったく眼中にない訳では無い、とは言えると思います。 人の挙動に敏感な人っているんですよ。自分も割とそのタイプです。 彼がそのタイプ… 他の人のことは全然言わず、自分だけよく言われるのですが純粋に悪目立ちしてしまってる可能性もありますか??

• << 5 いじりやすい、主さんが可愛いなどはあると思います。 自分は好きな人はいじりませんので、多分その彼と似ている面があるかも。断言は出来ないです。 いじるより、心配するようなことや庇うような内容のことは周りに言いますね。 人によるのでご参考の範囲まで。

No.4 22/06/18 09:02
匿名さん4 

それだけでは判断が難しいですね。好意がある場合もあれば、動きが何か面白くて、目で追ってしまう人もいるし。他人をいじくって笑いを取ろうとする人もいますよね。

少なくとも嫌われてはいないと思うので、少しずつ距離を縮めていけば良いのではないでしょうか。

No.5 22/06/18 09:14
通りすがり ( ubaTv )

>> 3 他の人のことは全然言わず、自分だけよく言われるのですが純粋に悪目立ちしてしまってる可能性もありますか?? いじりやすい、主さんが可愛いなどはあると思います。
自分は好きな人はいじりませんので、多分その彼と似ている面があるかも。断言は出来ないです。
いじるより、心配するようなことや庇うような内容のことは周りに言いますね。
人によるのでご参考の範囲まで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧