注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

相席屋

レス14 HIT数 575 あ+ あ-

えびふらいのしっぽ( 20代 ♀ w3YRv )
22/06/18 08:19(更新日時)

付き合って1年10ヶ月、同棲して1年6ヶ月の彼氏がいます。この間彼氏が帰ってきて早々、友達から相席屋に誘われたけど俺は行かなかったと言ってきて偉いだろみたいな態度をとってきました。私がそれはわざわざ言う必要ないんじゃないかなと言うとお前に迷惑かけてる発言じゃないんだし別にいいだろ。第一その様な発言をしちゃいけないなんて今初めて言われたしと言われ少し喧嘩になってしまいました。
私としては言われて気分がいいものではないしそもそも彼女がいるのに相席屋に行かないのが当たり前なのでは、、、と思っています。
私が心が狭いのでしょうか。
読みにくい文章で申し訳ないですが意見を頂けたらと思います( ; ; )
よろしくお願いします!

タグ

No.3563374 22/06/16 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/16 22:05
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ありがとー!うれしー!って可愛く返しておけばよかったのでは。
彼氏はお馬鹿さんのようだから、そのくらいあしらう心を持ってたほうがいいよ。

• << 3 ご意見ありがとうございます😭 次からはいちいちイラつかず可愛らしく対応する様に心がけてみます( ; ; )

No.2 22/06/16 22:13
恋愛好きさん2 

彼としては可愛い反応というか、そこから楽しい会話になると信じていったんだろうなと。

私の夫も彼氏時代、わざわざ電話で「ランパブに誘われたけど、僕は行きませんでした(`・ω・´)キリッ ○○ちゃんが嫌がると思って」って連絡してきましたよ。
「さすが~v 言ったら許さなかったですよ。ありがと~^^」って会話で終わりました。

あのね、相席屋にしろランパブにしろ、ちゃんとした彼氏なら行かないものなんです。
自分がちゃんとした彼氏である自負があるからこそいかないし、そこを褒めてほしいって思って彼女に言うのもあることだと思います。

当たり前のことでも、ほめてあげるべき時は褒めてあげたら?と思いました。
(どう読んでも彼氏はそれを期待したと思うんですよね)

• << 4 ご意見ありがとうございます😭 たしかにそうですよね😭 あまり褒めた事なかったので反省しました!

No.3 22/06/16 22:28
えびふらいのしっぽ ( 20代 ♀ w3YRv )

>> 1 ありがとー!うれしー!って可愛く返しておけばよかったのでは。 彼氏はお馬鹿さんのようだから、そのくらいあしらう心を持ってたほうがいいよ。 ご意見ありがとうございます😭
次からはいちいちイラつかず可愛らしく対応する様に心がけてみます( ; ; )

No.4 22/06/16 22:29

>> 2 彼としては可愛い反応というか、そこから楽しい会話になると信じていったんだろうなと。 私の夫も彼氏時代、わざわざ電話で「ランパブに誘われ… ご意見ありがとうございます😭
たしかにそうですよね😭
あまり褒めた事なかったので反省しました!

No.5 22/06/16 23:32
匿名さん5 ( ♂ )

わざわざ報告するってことは褒められたかったわけで、褒められたかったってことは迷って迷って耐えた。

相席屋誘われても行くわけがないってくらい普通のことならばわざわざ言わないけど、
褒められに値すると思えるほど彼の中では戦ったんでしょうね。耐え難きを貴女のために耐えたと。

主さんはそこにもやもやしてるんだと思います。

でも男は少し頭が悪いほうが、楽しいし幸せになれると思います。

そうやって喧嘩、言い合いしながらかけがえのない人になってくんです。 お幸せに〜

No.6 22/06/17 00:01

>> 5 ご意見ありがとうございます😭
おっしゃる通りでその点にもやもやしてしまいました(´;ω;`)
上手く向き合っていける様に頑張ります🤯

No.7 22/06/17 01:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ソコは喧嘩じゃなくて褒めましょう。

家も、会社の研修に行くと、夜は宴会あって、宴会終わるとコンパニオンのお姉さんは、そのまま、買えるお姉さんになるわけですが、家の主人は行きません。

まあ、家の主人の会社は上司も、主人も、同僚も行かない人なんですけどね。
最近入った新人君は、ガンガン行きますけど、独身だし彼女もいないので・・・黙認。

友人のご主人も、忘年会の社員旅行は必ずラストはお姉さん買えるお時間になるそうですが、行かないそうです。
断ったら、慌てて外のお客探して
走っていくお姉さんを見送っていたら
「黙ってろよ」と、3万円くれたそうです。

帰宅して、友人に報告、俺の女神。と、友人の胸元にお札入れるプレイして、笑ったそうです。

ソコは、笑い話と、ネタで褒めてあげてください。

単なる友人ですら、報告(愚痴)はしますから・・・
3次会着いて行ったら、ランパブで先に帰って来た。

楽しくオールで飲んで語り合うつもりが、女買うって、がっかりするみたいですよ。

お幸せに

仲直りしてね

No.8 22/06/17 10:18

>> 7 ご意見ありがとうございます😭
やっぱり素直に褒める事が何よりも大事ですよね( ; ; )
色々深読みする悪い癖が抜け切らなくて(´;ω;`)

• << 13 当たり前の事で、わざわざ誉める事じゃないって思うかもしれませんが、 風俗当たり前、女は買ってナンボって人達もいますし、 酔わせて連れ込む、まわす当たり前って人達もいるんですよ… 言っても止めないし 碌な事にならないので、黙って横目で見てみぬふりをしていますが、 そうした男性の餌食になっちゃう女性や、ちょ―しこいて、そうした男性を食い物にしてる女性とか、要らないものも見てきているんですよ… だからこそ、自分の大切な女性には、報告してスッキリしたいし、褒めて貰いたいんです。 主さんの彼は、お友達で、誘われたのも相席屋ですが、 職場によっては、慰労の意味で風俗当たり前なところもあって、そうした職場では、何処の店の嬢がよかった。等、要らぬ文化が展開していて、風俗行きません。と断ると、嫌がらせして来るような人達もいるんですよ… 恋人と円満、夫婦円満ばかりではありませんし、タイミングによっては、仕事ですれ違い、妊娠中、育児で大変。等、セックスのできない時期もあります。 当たり前で済ませず、私のパートナーは信頼出来る素敵な人で私は本当に幸せ者です。と、誇ってあげてください。 勿論、風俗に限らず、裏切ったら許さない。という、確固たる信念も時々は、チラつかせる事も大切ですけど。 当たり前は、当たり前じゃないんですよ。 大切になさってください。

No.9 22/06/17 12:04
匿名さん9 

私でも褒めませんよ。
そんな当たり前の事でどや顔されても。

No.10 22/06/17 12:07

>> 9 私も当たり前のことなのになあってもやもやしてました😭

No.11 22/06/17 12:31
匿名さん11 ( ♂ )

主さんの考えは正しい。でも男は褒めて育てないと。たまには調子に乗らないようにぎゃふんと言う。いつも褒めてくれる彼女からたまに言われると心に響くし落ち込む。そして慰めまた褒める。褒められて育った彼は主さんにとっていい男になりますよ。

No.12 22/06/17 12:38

>> 11 ご意見ありがとうございます😭
まさに飴と鞭❗️
褒める事をあまりした事がなかったので褒める事をしてみようと思いました😭

No.13 22/06/17 23:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 8 ご意見ありがとうございます😭 やっぱり素直に褒める事が何よりも大事ですよね( ; ; ) 色々深読みする悪い癖が抜け切らなくて(´;ω… 当たり前の事で、わざわざ誉める事じゃないって思うかもしれませんが、
風俗当たり前、女は買ってナンボって人達もいますし、
酔わせて連れ込む、まわす当たり前って人達もいるんですよ…

言っても止めないし
碌な事にならないので、黙って横目で見てみぬふりをしていますが、

そうした男性の餌食になっちゃう女性や、ちょ―しこいて、そうした男性を食い物にしてる女性とか、要らないものも見てきているんですよ…

だからこそ、自分の大切な女性には、報告してスッキリしたいし、褒めて貰いたいんです。

主さんの彼は、お友達で、誘われたのも相席屋ですが、

職場によっては、慰労の意味で風俗当たり前なところもあって、そうした職場では、何処の店の嬢がよかった。等、要らぬ文化が展開していて、風俗行きません。と断ると、嫌がらせして来るような人達もいるんですよ…

恋人と円満、夫婦円満ばかりではありませんし、タイミングによっては、仕事ですれ違い、妊娠中、育児で大変。等、セックスのできない時期もあります。

当たり前で済ませず、私のパートナーは信頼出来る素敵な人で私は本当に幸せ者です。と、誇ってあげてください。

勿論、風俗に限らず、裏切ったら許さない。という、確固たる信念も時々は、チラつかせる事も大切ですけど。

当たり前は、当たり前じゃないんですよ。
大切になさってください。

No.14 22/06/18 08:19
恋愛中さん14 

私も恋人から、
「飲み会のあと風俗誘われたけどいかなかったよ!」
とか
「キャバクラ行かされたけどスマホいじってそっけなくしてたら、待ち受け見られて、彼女ですかー?って聞かれてそこから○○のことで盛り上がったよ!」
とか
聞いてないのに聞かされたことがあります。

すごいだろー!褒めてくれ!みたいなオーラ。

他の人も言ってますが、彼氏さんも褒められたいだけだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧