注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

これから恋愛出来るのでしょうか。

レス3 HIT数 359 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♂ )
22/06/01 05:53(更新日時)

今年32歳の男性です。
今は都内のIT企業に勤めてる、ごく普通な30代です。

出会いもない所ですが、これから恋愛できるかかなり悩んでいます。

彼女が居たのは凡そ2年前ぐらいで、
マッチングアプリを使いましたが、何故か色々と上手く行けて交際が出来ました。
誰かが居るだけでも仕事もなんでも上手く行けた日々でした。
1年ぐらい付き合って別れたその後、今まで彼女がいません。

アプリでマッチングが居なかったわけではありませんが、
色々と性格や理解関係に差が出て恋愛には繋がらなかったです。
別れた後1年間半ぐらい使って疲れて、街コンとか合コンにも出てみましたが、
ついてくるのはマルチ商法関係の女性ばかりでした。

そんな所、職場で好きな女性が偶然にも出来ましたが
告白後振られました(笑)
紹介とかしてくれる友達も居なかったので、論外みたいなことですが..

そこから気合入れてまたアプリの再開を考えて、業者さんにマッチングアプリプロフィール用写真を撮ってもらったり、恋愛カウンセラーからプロフィールの添削やアドバイスをきいて参考したり。

プロフィール写真+文章や各種設定項目など、徹底にしたことを確認してから再開にスタートをかけましたが、全ポイントを使い切った今誰ともマッチングやいいねがないまま14日が経ってます。

まわりの友達は皆んな長らく交際中だったり、結婚したり、準備中の場合が多く、
友人達の恋愛相談がいつも頼まれてきたことで、色々頑張ってきいてあげたんですが..
今振り向いてみたら1人なのは自分だけなので落ち込んでます。

恋愛って、何からなんでもやっぱり運とタイミングでしょうか。

タグ

No.3552948 22/06/01 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/01 01:06
恋愛好きさん1 

マルチ商法...ガッカリしちゃいますよね。
マッチングアプリより出来ればリアルの知り合いや友達のつてとかで出会えた方がいいですけどね〜。

もう少し若い頃は、周りも独身が多くて知り合いになるきっかけも割とあるけど、周囲が結婚し出すと徐々に機会も減ってきますよね。

でも、年齢的にギリで彼女欲しい結婚したいなどを友人や知り合い、会社の先輩後輩、家族や親戚などあちこちに言うと何かの縁で紹介とか合コンの声がけがあるかもですよ?
自分はそっち方面の硬いかなって思います。

頑張ってください!

No.2 22/06/01 04:49
匿名さん2 

恋愛は積み重ねだよ。知り合う切っ掛けはあっても積み重ねが無いと難しい。積み重ねを省けるのがマッチングだけどマッチングでもやり取りって積み重ねが必要
相手を知るのは自分の匙加減でどうにでもなるけど、相手に自分を知ってもらうってのは省いたらダメだし知って貰えば確率も上がる。
ノリで付き合う人も居るけど、それでも普段繋がりがありお互いに情報を得てる人同士だからね。
あまり急がずじっくりと腰を据えてみたら?
主さんは行動してる人だから急がず慌てずで上手く行くと思う

No.3 22/06/01 05:53
匿名さん3 

まだ30代でしょ。不安に思うことなんてありませんよ。今は自分磨きに時間をかけるとき!なんじゃないのかな?新しく何かに挑戦した時にヒョンな事から出会いに繋がることもありますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧