注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

恋愛&人間関係相談

レス2 HIT数 242 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/05/28 07:11(更新日時)

はじめまして。中学3年生の女子です。最近気になっている、というか最早好きな男の子がいます。その人は真面目で勉強も運動も出来て、オタク気質な所があり面白い素敵な男の子です。言い方が物凄く悪いですが、女子から特别モテているというわけではないそうです。
最近になってアプローチを始め、自分では仲良くなれてきているのではないかと思っているのですが(彼が自ら自分の事を話してくれたりだとか)、実際のところよく分からず不安でしかないので相談に乗っていただきたいです…。

①彼と更に仲良くなりたいがために自由席で彼の隣を選んだのですが、良くないでしょうか。後々、席が先生によって最初から決められていたことを知ったのですが、その時は知りませんでした。ちなみに私以外にも知らない人がいたらしいです。それにこれってストーカーみたいになっちゃいますかね?もし相手が嫌だったらと考えると申し訳なさすぎます。

②彼と話していた時突然、「今お前の事 母さん って呼びそうになったわ」と言われました。これってどういうつもりなんでしょうか。考察をお願いしたいです。

③話が逸れますが、私は普段どこか男勝りな性格で、言葉遣いが男っぽかったり口が悪いと言われることがあります。人をよくからかったりもするので(ジェンダーや障害などデリケートな事をネタにすることは決して無いです。また相手が本気で嫌がっている様子があればやめると決めています)友達には性格が悪いと言われたりもします。それがどの程度本気で言っているのかは分かりませんが。最近では、気付かぬうちに人を傷つけているかもしれないと思い、人をからかう事や暴言(冗談を言う際の)はなるべく控えるようにしているのですが、もうこの時点で皆からも彼からも嫌われているのでしょうか。現場を見ていない皆様からすれば見当もつかない事は重々承知しています。出来る範囲で考察をお願いしたいです。

タグ

No.3550116 22/05/28 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/28 01:52
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

考案…というほどのものは書けませんが

①ストーカーではない
がっつり積極的な女子の方が接しやすいという男子もいますし
迷惑ならそもそも普段からお話ししないよ

普段仲良くお話しできてて自分の話もしてくれるようになった、って事なので
この良い流れの時に隣の席に移ったことで

え?俺の事好きなん?なんなん?と彼も気付いたかもですね

②これはあまり意味はなくてですね、
私も高校の時オシャンティなカフェでバイトしてまして
いらっしゃいませを、おかえりなさいとデカい声で言ってしまったことがありますし

主さんも親と話してる時に
お母さんって言うつもりが先生と言ってしまったりしたことないですか?

まぁそんな感じで
彼は主さんをお母さんと見てるでもなく
いわゆる
そういう時あるよねーなやつです

何か知らんけど今お前のこと母さんって呼びそうになったわ危ッねーー的な感じで

単に会話の一つなので
そこに意味を持たせる必要はなし
やだーなにーもぅ♡とでも可愛く言っときゃokかと

③素晴らしい心構えだと思います

>友達に性格悪いと言われます

面と向かって言われてるうちは良いかと
あくまで冗談の範疇(はんちゅう、ね)で言ってるだろうし主さんもそれ言われて笑ってられる仲のよさ感じるのでok
逆に、人には言わないが無難

何より主さんが自己分析できてますし気にせず
恋愛楽しんでね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧