40代独身がキャバ嬢と恋愛できる?
40代独身で、キャバ嬢や飲み屋のお姉さんと付き合える可能性ってどれぐらいですか?
見た目は悪くないと言われます。
タグ
主です。
年収は約1000万ほどです。
キャバ嬢じゃなくても、この年齢で今から恋愛や結婚は厳しい?
元ホステスです。
お客様と結婚しましたが、上司の赴任が終わるから何かあれば〜と部下を紹介していただきその人と結婚しました。
普段飲み屋には自身から来ない人。
むしろお酒飲みません。
周りでお客様と結婚した女性のほとんど飲みに行かない人を選んでます。
自分から行く人は結婚してもキャバなりに行くので、お金の無駄と思ってるのでやっぱり嫌ですよ
どの程度の関係性を現時点で築いてるか分かりませんが、好きな人はお店に呼びません。
これだけは覚えていてほしいです。
- << 18 昔から飲みに行くのが趣味です。 若い頃は飲み屋の子と旅行などもいきました。 最近はコロナなんかもあってご無沙汰してましたが、、、。 出会いが飲み屋ぐらいなもんでして。 現実難しそうですね。
>> 16
今、金融機関も生き残るの大変だよねー
だけど、年収1000万はすごいねー
土日基本休みなんだーいいねー
自営業と違って、サラリーマンは厚生年金だし、病気になったら健康保険から傷病手当金も出るし、退職になったら失業保険も出るので、
金融機関でも年収1000万で、しかも土日休みの取れる主さんは、優良物件ですので
結婚相談所に登録したら、女性からたくさんお見合いの申し込みが来ると思いますね。
でも結婚相談所に登録する女性は、基本的に受け身で「自分は専業主婦で楽したい」
「もし離婚となっても、半分は財産分与でもらう」「旦那に内緒で別口座でへそくりをためる」
「自分は苦労せず、良い暮らしができる男性を見つける。」「その為におしゃれ頑張る」という考えの女性が多いから、結婚相談所への登録は、お勧めしません。
- << 19 正直、結婚はいつかしたいですが、自立してる女性がいいです。 飲み屋のお姉さんにはお金つかいますが、たかられるのは嫌です。
>> 11
元ホステスです。
お客様と結婚しましたが、上司の赴任が終わるから何かあれば〜と部下を紹介していただきその人と結婚しました。
普段飲み屋に…
昔から飲みに行くのが趣味です。
若い頃は飲み屋の子と旅行などもいきました。
最近はコロナなんかもあってご無沙汰してましたが、、、。
出会いが飲み屋ぐらいなもんでして。
現実難しそうですね。
- << 21 経費で落とせるのならいいのでは 自分の財布からならそれを快く思う人女性は少ないかと。 奥様が自腹でホスト行っても問題ないですか? 出会いが飲み屋って 飲み屋は大人のディズニーランド 出会いの場ではないです。 私が働いててそれを言われても営業トークで同意はします が、本音は勘違いしてるな〜です。 旅行も太客としましたね。それも営業。 体の関係なんかは勿論無しですよ。 色をその場限り売ってるだけなので、店を出たら夢から覚めた方が良いですよ。
>> 18
昔から飲みに行くのが趣味です。
若い頃は飲み屋の子と旅行などもいきました。
最近はコロナなんかもあってご無沙汰してましたが、、、。
…
経費で落とせるのならいいのでは
自分の財布からならそれを快く思う人女性は少ないかと。
奥様が自腹でホスト行っても問題ないですか?
出会いが飲み屋って
飲み屋は大人のディズニーランド
出会いの場ではないです。
私が働いててそれを言われても営業トークで同意はします
が、本音は勘違いしてるな〜です。
旅行も太客としましたね。それも営業。
体の関係なんかは勿論無しですよ。
色をその場限り売ってるだけなので、店を出たら夢から覚めた方が良いですよ。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
振られる前の出来事2レス 35HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
12年付き合っている彼氏と恋人らしいことが出来ていません。3レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
親戚のお姉ちゃんが好きすぎて4レス 45HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
『w』をやたらと使ってくる男子について7レス 77HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
元カノとのプリクラが見つかりました4レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
親戚のお姉ちゃんが好きすぎて
ありがとうござい (恋わずらいさん0)
4レス 45HIT 恋わずらいさん (20代 ♀) -
12年付き合っている彼氏と恋人らしいことが出来ていません。
貴女は、女性だから、解らないけど。 男性は、初エッチをするのも、…(社会人さん3)
3レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
振られる前の出来事
お互い合う人と付き合うしかないと思う。 そういう感覚の人も一定数いる…(匿名さん2)
2レス 35HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
男性同士の旅行ってありますか?
今日からです(恋愛好きさん0)
11レス 157HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
嫉妬?
なんだか… 少しの日が経ち、メチャクチャ酷すぎる意地悪レスがきて…(匿名さん1)
21レス 429HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
覚めたかも2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
イライラ1レス 117HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性8レス 143HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです14レス 344HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れたあとにLINE14レス 257HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
イライラ
彼氏が女の子と2人で出かけてるだろ? モーホーの世界はその筋の人にし…(匿名さん1)
1レス 117HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂) -
閲覧専用
覚めたかも
>告白も人伝てで、本人にきいたら曖昧な萎え切らない感じでした。 …(恋愛好きさん2)
2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性
だいぶ漢な雰囲気の方ですね 穏やかな人が好みなら合わないでしょ…(匿名さん8)
8レス 143HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです
んー依存しすぎだと思います。 過去に浮気でもされたことがあるのかな?…(匿名さん14)
14レス 344HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん
追記見ましたが、彼親よりも騙してた彼氏に問題があるんじゃないですか。 …(匿名さん23)
23レス 383HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家出についての相談
親と一緒に生活したくありません。小学六年生です。わがままとかじゃなくて、虐待を受けてるんです。もう毎…
32レス 284HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
飲み会で好き嫌いばかり言う女
いい歳になってコッチ主催の飲み会で好き嫌いばかり言ってくるオバサンは誘ったこっちが萎えるよね。 さ…
11レス 165HIT 相談したいさん ( 男性 ) -
老害は何歳から?
老害は何歳からだと思われますか?
13レス 174HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
24レス 387HIT おしゃべり好きさん -
付き合う前に借金が発覚
マッチングアプリの男性について 次、お付き合いする人は結婚を 前提に考えています。 その男…
19レス 234HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
男性同士の旅行ってありますか?
男友達との旅行って普通にありますか? 女と一緒かもしれないと言う意見もあるので気になりました。
11レス 157HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る