バツイチ上司に片思い

レス3 HIT数 442 あ+ あ-


2022/05/22 07:42(更新日時)

バツイチの上司に片思いしています。
私そろそろ30歳、上司48歳
私性格ネガティブ 上司性格 ポジティブ

全くの正反対な性格の上相性も悪く…
頭では分かっていても気持ちが吹っ切れそうにないです。

離婚理由は知りませんがお子さんが3人とも成人しており、お孫さんがいるそうです。
勝手に結婚されて絶縁状態の息子さんがいるとかで、お孫さんにも会えてないそう。

去年の年末に誕生月だったこともあってお礼も兼ねてハンカチを贈ったら「今後はやめてくれ。感謝は仕事で返してくれればいいよ」と言われてしまい、
上司の性格からして何となーく脈なしだろうな、とは察してはいます

片思いを諦めたいのに諦められずにいます。告白も過去に振られたトラウマがあってできません。

こういう時どうしたら気持ちが吹っ切れるのでしょうか?何卒よろしくお願いします

タグ

No.3545788 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

狭い世界で生きるのはやめて

No.2

血迷ってないで若い人に目を向けた方がいいよ
離婚と、息子と絶縁するような人でしょ
家庭内で問題ありだったんでしょうね
事故物件だと思う。

No.3

単に依存したい、逃げ場にいいかな?と感じてるだけでは?(子供も産まなくてもよさそう、彼の年齢的に専業主婦になれそうとか…)

ふっきれるもなにも、そんな男性と結婚したいなんて知ったら親が猛反対するでしょうね。

脈なしなんだし、年齢的にも早くいい人見つけないと本当に一人ぼっちになりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧