鼻整形。誰か聞いてください。

レス4 HIT数 407 あ+ あ-


2022/05/20 12:01(更新日時)

鼻整形。文章めちゃくちゃですが
どなたか、アドバイス下さい。
やっとこさ貯めたお金。パートして頑張りました。
鼻の整形をお願いして昨日は遥々田舎から、東京のとあるクリニックに行きました。カウンセリングでした。皆さん優しかったです。
ローンとかカードで払うつもりはありません。

あまり詳しく書けないのですが
再来週に鼻整形します。
7日前よりキャンセル料がかかるらしく、当日キャンセルは全額支払いなどの同意書も書きました。同意済みです。
やる手術は耳の軟骨をとって鼻につけるやつ?とプロテーゼなどなど、、。

その先生はとあるSNSで知り、めちゃくちゃ良いなと思い来院しました。

昨日帰ってから、こちらのクリニックでやっているモニター価格が気になりクリニックに問い合わせしたのですが(値段はあがります。)
そちらに変更したいと言いましたが
できますけど、どうゆう風に?と言われたので
具体的に〇〇したい。と伝えると昨日はそうは言わなかったよね?という言い回しをされて。
また遠方のため同意書の書き直しができないのでキャンセル料金もかかりますとかいわれてヒヤッとしたので、では行きます。といったら
当日先生と相談になりました。

昨日はあまりにも緊張緊張緊張して(久しぶりの東京、慣れない場所、精神疾患もあり)🥲
うまくお話しできなかったのですが、
精神科じゃないから人の気持ち汲み取ってよ、とかいうのは間違いだと思いますが
少し怖く感じてしまいました。
また昨日凄く可愛く優しい看護師さんも冷たく感じました
何故でしょうか..
お金はもちろん用意できてます。。
同意書も作成してくれたのにやっぱりこっちにしたいと変更した私がいけないんでしょうか?

タグ

No.3544815 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2

同意して契約したのに変えるの?

不信感だと思います。それと、混んでいてカウンセリング予約がとれないのかも。

値段の上がるモニターってどういうこと? 施術が全く別なのでしょう? 何が違うの? 今モニターは募集されているの? 新米先生の練習ってことはない?

契約した施術は勧められたのですか? それをしないで、キャンセル料払って施術当日に違う方法に変更するってことなのかな。

納得して契約したのなら、変なのに変えない方がよいのでは? こうしたほうがよい仕上がりになるよっていうのを無視するということなんじゃないのかな。

No.3

再来週ならば、まだ8日前ですか? 一端キャンセルして、再カウンセリング予約してはどうですか?

当日変更はキャンセル料かかると思いますよ。

つめたくなったとか、気になることあるなら、他のカウンセリングも予約して比較してみては?

No.4

書き忘れましたが、とりあえず、言うことコロコロ変わるめんどくさい客、もしかしたらあとあと訴訟とかになるヤバイ客、とは思われているのではないですかね。

それか、単に仕事が増えて不機嫌? 全然親身ではないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧