コロナ対策ってそんなにしなきゃいけない?
夫36歳妻33歳子供1歳半 結婚そろそろ3年目 妻のコロナ懸念でのギクシャク、イライラが爆発しそうです。
夫は単身赴任で数ヶ月に1度まとめて長い休みをもらって家に帰る生活が基本。妻は専業主婦。
コロナ禍に出会い妻は元職場で鬱病に限りなく近いものを発症、癒しを求めて夫と出会いデキ婚。
互いの両親ともまともに会うことすらなく結婚、妻の実家には一緒に2度、夫の実家には1度帰るも基本はコロナが理由で接触を避ける。妻は実母とあまり仲良くないため頼りたくないとのこと。しかし家から1時間ほどのところに住んでいるため2年で数回頼る程度。
しかしながら夫としてはいい加減にして欲しいほどに妻のコロナ懸念が夫婦関係に苛立ちを生じています。まだわかるのはネットスーパーみたいなのとかネットショッピング、極力人混みを避けた他の買い物や散歩など。
妻には感謝しています。子育てをワンオペで任せることになっている現状、しっかりと育児をしてくれていること。
だがあまりにも過剰ともとれる友人知人との直接交流のほぼ断絶、夫が帰ってきて一緒に過ごす時間の外出や友人知人との交流の否定。確かに本人も我慢している。だけどそれは本当に正しいのか?あまりにもやりすぎなのではないか?
コロナが落ち着いたらをもう2年言ってる時点で落ち着くことを待ってることすら無意味だろうという感情を持っています。
どうしたらいいのかわかりませんし今後どうしたらよいのかも見失っています。子供はかわいいです。離婚についてはよく分かりません。
子供を育てる上でコロナにかかるわけにはいかないのは分かります。しかしそこまでしなければいけないのでしょうか?私としては数ヶ月に一度のわずかな楽しみを我慢するのに限界を感じています。
タグ
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
やりとり8レス 184HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
旦那との距離を埋めたい3レス 142HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる4レス 150HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
結婚について13レス 357HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♂)
-
モラハラ診断お願いします。9レス 307HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
旦那としたくない
とてもとても素晴らしい人なのだけど、 何故か、性欲湧きません。 正…(結婚の話題好きさん46)
46レス 1174HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
やりとり
ありがとうございます。言わないとわからないですね。これからは言おうと思…(結婚の話題好きさん0)
8レス 184HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる
似たような事ありましたよ 旦那側原因のレス歴10数年以上 旦那…(匿名さん4)
4レス 150HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
旦那との距離を埋めたい
夫婦喧嘩は犬も食わない 第三者入れるのは離婚の時くらい いい大人自…(匿名さん3)
3レス 142HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
結婚について
ウエディングドレスを着るってなったらエステに通って見違えるほど綺麗にな…(匿名さん13)
13レス 357HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 223HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 255HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 401HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 380HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 215HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 223HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 255HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 401HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 380HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 215HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
どう思いますか? 私がバカ過ぎるんでしょうか?
彼氏と、ドライブ中に しりとりゲームしようとなり しりとりのやり取りは、 前の人が言った単語の…
16レス 238HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…
彼氏22歳大学生(1留)私23歳社会人です。 タイトルの通りで、将来のことを考えると不安になり…
18レス 243HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
友人とフレネミーの違い
友人って言うけど 今ってフレネミー多くない? で、友人だと思ってたらフレネミーだった 友達って…
9レス 181HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
これって許されるんですかね。
友人が不倫をしました。それが旦那さんにばれて離婚することになりました。友人は旦那さんに愛想をつかして…
9レス 182HIT 聞いてほしいさん -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
40レス 704HIT OLさん - もっと見る