注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

3回目のデートで告白がされなかったことについて

レス2 HIT数 341 あ+ あ-

すず( 10代 ♀ ONeTv )
22/05/17 01:04(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性についてです。

私も彼も同じ大学で、気が合うので会うことになり、現在3回デートをしました。

3回目はテーマパークへ行って、正直告白されるのか期待しましたが、そのようなムードは人の多さによりなかったため、進展はありませんでした。

3回もデートをして、現在メッセージで、次はどこに行くかなど話しています。それも彼が主導で話してくれています。彼は告白してくれるのでしょうか。私は彼のことが好きです。

ちなみに、彼は毎回ご飯を奢ってくれます。3回目のデートの際の帰り際にご飯を食べた時も、私が伝票を持って出ようとしたところを、ひょいっと伝票を奪って、結果的に多めに払ってくれました。なのでいつも奢られたあとは奢り返したりしています。

長くなってしまいましたが、①彼は告白してくれ
るのかどうか。(私が告白するのを待っているのか)②彼は脈有りなのか

について考えをお聞かせ下さると嬉しいです。

タグ

No.3542264 22/05/16 20:41(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/16 21:08
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

まだまだ焦らなくても良いと思います。とりあえず主さんもデートが楽しい、相手も楽しそうなのであれば。相手が誘ってきてご飯も奢ってくれるなら全く気がない訳では無いよ。ここで注意なのは身体は許さないこと。世間では3回のデートとか言いますが人それぞれです。回数より期間じゃないかな?相手が告白しやすいように好きとは言わずすごく楽しかった!また行きたい!とか相手を褒めたりとかあなたをいいと思ってますよアピールしてみたら安心して言ってくるかもです。

No.2 22/05/17 01:04
匿名さん2 

脈はあるでしょうけど、告白できるほどあなたのことをよく知らないから踏み出せないのでは?
どういうコミュニケーション取ってるかわからないですが、告白して欲しいなら受け身はやめた方がいいですよ。
自分のことを知ってもらうような行動を取らないと相手は安心できません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧