2/2
莉花来て
私を分かってくれるのはあなただけ…
タグ
新しいレスの受付は終了しました
胸の中に閉まってる訳じゃないんよ。
私が辛いと思ってる事は彼だってどうしようも無い事。
彼なりの精一杯は分かってる。
ただね…分かってても辛い。
付き合ってるって何だろう?とかって考えるんよね。
こんな関係だから割り切るしか無い。
彼は彼の生活があってそれが最優先で
私は最後…
長く一緒に居る為に無理出来ない
これが精一杯
だって仕方ない
無理言わないで
大変なんだ
考えてるやん
ちゃんとやってるやん
でも…壊れそう
言った言葉もあるし言ってないけど彼の考え方を見てたらそう思ってるって気がつく事あるやん。
莉花…昨日ね…彼の事考えながらある人と話しててまた心の落としどころ見つけた。
彼と出逢った時の話し
自分が彼のこんな部分に惹かれたんだったな~って思い出したら
心の中に彼が帰って来た。
あ~ぁ…自己処理しちゃったよ。
私の長所なのかこの場合は短所になるのか?困ったもんやね。
彼に会えるまであと一週間、彼に会ったらどう感じるのかな?
実は少しづつ熱い気持ちがなくなってる気がする。
落ち着いたって言えば良いことだと思う…
でも違う
昨日、心に彼が戻って来たけど深いため息が出た。
自分の気持ちに少し嘘をついたから…
でもさ…それは言っても仕方ない事だからね。
お別れ。。。案外早いかも
ずっと自己処理は続かない。
もう1人の私が“や~めた!”たって言っちゃう気がする。
>> 16
莉花、考えさせてしまったよね。
私は結局、彼と別れる決断も出来ないまま彼の側に居る。
あの後彼とちょっとした事件があったんよ
彼がね、他の女性に宛てたメッセージを私に間違えて送ってしまったの
私ね、それを読んで少しホッとした。
彼を支えてるのは私だけじゃなかったんだって思った。
それまでは彼を支えたいなんてバカな事必死で考えてそれに囚われてたから。
不倫なんて架空の恋愛なのにね。
彼は奥さんや子供さんとの家庭が大切で
私への思いは趣味の分野。
息抜き…
色々な事が納得出来たら力が抜けてしまった。
まぁ…彼の言い訳は飲み屋さんの女性に送っただけのメッセージだそうで
それも彼の性格を考えると府に落ちる感じで逆に普段しないミスが起こる程、今彼がいっぱいいっぱいなんだって分かったからその辺は納得済みなんだけどね~
つくづく彼にとって都合のいい女だわ~と思いつつ私が勝手に好きなんだから構わないって思えた事件だった。
早い話し勝手に好きなんだから〝や~めた〟って思うのも自由よね…ってそう思ったら楽になれたよ。
今度また来てくれるんだけど…虐めてやろうって考えてた。
それでご破算にと思ってた。
あれ?なんか…莉花に話したらダメだ。
やっぱり苦しいみたい。
納得出来てない私がが居る。
飲み屋の女性の事じゃないくて
不倫の現実
ちゃんと笑えるだろうか?
莉花
例の話し彼にしてみたよ。
なんか…こんなに話しても彼の中では事実無根の話しだから気にしなくていい。
って感じで“そんなに悲しませたのか…ごめん”って感じじゃないみたい。
私も彼の言い分は理解してるしそれも間違いでは無いと思ってる。
彼に謝って欲しい訳じゃないし
例え事実無根でもどれだけ深く落胆したのか?と考えたら寄り添って欲しかったとは思うんだけどね。
まぁ…彼らしいんだから仕方無い。
結局、彼にもう一人想い人が居ても
遊びであったとしても好きだって事よね。
話ししながら離れられない自分が辛くて泣いてしまった。
きっと彼は違う意味で泣いてると思ったんだろうけど…
ふとね…彼の今までの女性と私
彼にとっては同じなんだろうな〜って感じてしまった。
それでも彼と関わりが持てた事は後悔してない。
だからもう満足かも…
実のところ、もうね。
彼の前で自分を晒す自信もない。
急速におばちゃんになって魅力がなくなって…
それに彼にとって私はやっばりただの不倫相手なんだって思う様な事を感じてしまった。
何で嫌な事って敏感に感じちゃうんかな?
彼の伝えてくれる思いは勘違いだって気のせいだって無理やり捉えて
ちっとも肯定しようとしない。
自分でも可愛くない人間だな…って思う。
付き合い始めた頃は本当にウキウキしててね。
彼への思いを素直に表してた。
そんな私を可愛いねって言ってくれてた。
彼はなんにも変わってない…
でも寂しさ辛さ虚しさの負の感情に疲れて来てしまった。
最近気がついたはため息が出てる。
ここしばらく私自身辛いと思う事もなく安定していた。
でも微妙なスレ違いを感じたりもしてた。
恋愛に対しては問題から逃げるというか誤魔化すというかあんまり真正面から話し合ったりしない人。
だから私もいつの間にか気持ちを別に向ける様になった。
それは私にとっては不本意だけど好きな人の負担にはなりたくない…
不倫だもんね。重しを枷られても彼も困るよね。
思いも十分伝わっただろうし
後は私が決意するだけよね。
莉花
この間彼とケンカをしたんよ。
ケンカて言ってもギャーギャーと怒りの感情を出して言い合うって感じじゃないんだけどスレ違いが起こる事かあってそれの話し合いをする。
いつも私が彼に不愉快な思いをさせるみたいなんだけど彼の言葉にめちゃくちゃ傷つく…
でも彼も何か伝えたい気持ちがあって言ってるんだろうなーって思うんよ。
だから何で?って聞く。
彼は淡々と私はボソボソと話してる。
結局は切っ掛けは彼のやきもちみたいなんだけど私には全然分からない。
普段から私は彼に大好きの思いを言葉に載せて伝えてるつもりなのに何故やきもち?
それが彼の謎…
むしろ彼の方が奥さんとの事家族の事の楽しそうな話しばかりするから(家族への思いの話しは聞いてるけど)やっぱり仲良しだからいいな〜って思うし
奥さんを羨ましく感じる。
それに私がネットで誰かと話すのは彼を待ってるのが寂しいから
今は癖みたいになって話してしまってるんだけどね。
彼も少し怒りながらそれでも私に向き合おうとしてくれてるのが分かるからそれはそれで嬉しい事ではあるんだけど…いきなりキツく言うんじゃなくて聞いてくれたら良いのにって思う。
でもさ…こうして話し合うとあれ?こんなに思ってくれてるの?とびっくりする。
だからたまにはケンカも幸せだなーっていつも思うんだけど悪い癖になっても嫌だから普段から愛情表現はして欲しいな〜笑
悪い癖っていうのは
ケンカをしたら普段言ってくれない様な彼の思い(愛情)を感じる。
それで愛され度を確認してしまう様な事は良くないと思うんよね。
普通のやり取りの中でお互いの思いを大切に出来るのが信頼やと思うからさ…
茉莉、落ち着いたかな?
2人がすぐに終わってしまう気配を感じない。
1つ1つ思い出を積み重ねて本当は無いはずのもう1つの世界を2人で築く‥
そんな関係もありなのかもね。
茉莉にはしっくり来ないだろうけどそれも仕方ない事
2人の出来る精一杯なんじゃないのかな?
新しいレスの受付は終了しました
友達二人専用掲示板のスレ一覧
ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
雑談405レス 3982HIT 美喜 (♀)
-
~いよちゃん57~150レス 1898HIT 通行人
-
こんばんは323レス 5511HIT 匿名さん
-
こんばんは🌛1レス 234HIT 匿名さん (♀)
-
雑談2レス 383HIT 匿名さん
-
雑談
おはよう 気を付けて いってらっしゃい((🙋(ピノ)
405レス 3982HIT 美喜 (♀) -
~いよちゃん57~
いよちゃん😸 おはよう👋😃🌃✨ 良く😪💣️💤か…(匿名さん2)
150レス 1898HIT 通行人 -
マキノちゃんとさとしちゃんのお部屋
辞めた黒いJUKEさん(????さん)? 832? マキノちゃん?…(マニュアル使い)
84レス 1374HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
アディダス スタンスミス はグレーで
こんばんは、楽しい時間を過ごせたようで 良かったです(^-^) …(通りすがりさん1)
73レス 2341HIT 匿名さん -
こんばんは
主さん本人に気づいて欲しいから言わない。 ガッカリだったらそれはそれ…(匿名さん1)
323レス 5511HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
~いよちゃん56~500レス 5483HIT 通行人
-
閲覧専用
愛かな2レス 274HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん55~500レス 5552HIT 通行人
-
閲覧専用
八さんと誰かのお部屋164レス 1783HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん54~500レス 6425HIT 通行人
-
閲覧専用
八さんと誰かのお部屋
会おうと思えば会えるかもしれないけれど、会えない。 なるべく、何もし…(マニュアル使い)
164レス 1783HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
救世主様招き部屋
今まで、遠くからロムだけさせていただいておりました(匿名さん340)
342レス 5456HIT 秀明 (30代 ♂) -
閲覧専用
~いよちゃん56~
深夜さん🐵 たくさんありがとう(^-^) …(通行人)
500レス 5483HIT 通行人 -
閲覧専用
~いよちゃん55~
深夜さん🐵 特に変わりなくて 安心したぁー…(通行人)
500レス 5552HIT 通行人 -
閲覧専用
愛かな
sun姫🩷ちゃん 前回は最後までお疲れちゃん🙇✨ …(匿名さん0)
2レス 274HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 486HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
24レス 398HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 342HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
34レス 804HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 204HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 152HIT 相談したいさん - もっと見る