注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

早く好きな人を諦めたいです。

レス1 HIT数 266 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/05/10 23:43(更新日時)

相手は中学からの同級生ですが彼女がいます。
ですが、高校に上がったら自然に諦められるだろうと思ってました。
中学校の頃は部活が同じでクラスも3年間ずっと同じで関わりは多かったですが彼に彼女が出来て失恋しました。彼と同じクラスの最後の日、卒業式の入退場のペアになり緊張で歩くのが遅い私に「俺達のペースでゆっくり行こ」と言って先に行かずに合わせてくれました。
高校ではクラスは別ですが廊下で会うと笑って会釈してくれたり、部活体験で下手な私に唯一「惜しい」や「ナイス」などプレーに声援を送ってくれて馴染めない私に沢山話しかけてくれました。
入学間近と卒業間近にこんな出来事があり未だ好きですがその内関係が遠くなってしまったら諦められますかね。

タグ

No.3538028 22/05/10 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/10 23:43
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

そうですね、もうちょい「今のクラスで一生懸命過ごせば」自然と、他にも目が向いていくと思います。

古い恋に頼っても、自分に酔いしれるだけですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧