注目の話題
温度感のある恋愛
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

先輩にアピールしたいので教えてください!

レス1 HIT数 267 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/05/10 22:42(更新日時)

私は大学1年生です。野球部のマネージャーの見学に行った時にはじめて出会った3年生の先輩がいるのですが、その先輩はテニスサークルも被っています。
はじめてテニスサークルの見学に行った時(会うの2回目)に『野球部の見学来てくれたよね?』と言われ、その次野球部に行った時(会うの3回目)には私が他の部員に名前聞かれてる時にその輪に入ってきて、『俺たぶん名前わかる、(私のフルネーム)さんでしょ?』と私に聞いたんです。他の部員から「なんで知ってるん?」って聞かれてたんですけど、『テニサーにも来てくれてたから』って答えてました。私は「この人もう覚えてくれたんだ!」っていうのともともと雰囲気が好きだったのもあるのでこの時ほぼ惚れてました笑 これはそのとき見学一緒に行った友達から聞いた話ですが私がいないところでも他の部員と私の名前を出してはなしてたらしいです。(私が○○学部だとかなんとか)
ここからは昨日テニサーであった話です。名簿を書かなくちゃいけないので友達と書きに行ったら目の前に先輩がいて、会釈したら『あ、名前わかる…(私のフルネーム)さんだ』って言われたんです。そして友達が名簿書いてるの待ってたら超小声(まじで独り言レベル)で『おつかれさまです』って会釈付きで私に向かって言ってくれたんです!!

これって少しは私のこと気にしてくれてますかね?どうでもいい人のフルネームそんなすぐ覚えるものですか?そして名前わかるってことをいちいち相手に伝えるものですか?あまり陽キャって感じの方でもないのでこんなに話しかけてくれるんだ!って少しびっくりしてます。私はちょろいため完全に先輩に恋に落ちてしまいました。これから頑張ってアピールしていこうと思っているので、先輩に彼女がいるかどうかを聞き出すいい方法があればそれも知りたいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

タグ

No.3538003 22/05/10 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/10 22:42
通りすがりさん1 ( ♂ )

男は基本的にはあほですからね
簡単ですよ
キャッチャーになればいいですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧