注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?

おすすめの恋愛アプリを教えてください

レス5 HIT数 284 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
22/05/09 23:21(更新日時)

職場は女性ばかりでなかなか出会いがありません。職場の先輩でアプリで相手を探したり、結婚した人もいるようです。
そこで私もアプリを始めてみようと思うんですがおすすめのアプリはありますか?
例えばペアーズはどうですか?

タグ

No.3537247 22/05/09 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/09 22:03
匿名さん1 

ペアーズは会員数が多いので、出会える可能性は高めだと思います。ただ、業者はいましたし、ヤリモクもいるかも。イケメンハイスペは警戒した方が良いかもです(いいねを沢山貰って自己満足している方もいます)。婚活、恋活どちらの目的でもいけるアプリです。

結婚に繋げるなら同じペアーズの会社がやっているペアーズエンゲージという婚活真剣度の高いのを使うのも良いかもです(こちらは使った事は無いです)。

• << 3 人数が多ければ色んな人がいますよね、、 SNSでそこで出会って結婚した人を見たのでどうかなぁと思いました。 良い条件の人は要注意します。 良い方と出会えて今すぐではなくていずれ結婚につなげていければと思っています。

No.2 22/05/09 22:37
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

私も今までいくつもマッチングアプリを使ってきましたが、有名なアプリはやはり頭数が多いので出会いやすいと思います。ペアーズもそうですし、タップルやwithも有名どころですね。

ただし、頭数が多い分ヤリモクやサクラも多いです。私はサクラには会ったことはありませんが、ワンナイト探しや下ネタしか話してこない人はかなりいました。

余談ですが、今の彼氏とはタップルで出会い1年半付き合っています。他にも過去にタップルで出会った恋人がいました。職場の同僚の子もwithで出会った男性と付き合ってました。

恋愛か結婚か、重視するのがどちらかによっておすすめするアプリも変わりますが、withはメンタリストDaiGoの監修アプリということもあって面白いと思いますよ(^-^)

• << 4 タップルやwithもよく聞きますね。 ワンナイトは怖いですね、、自己紹介などで見極めるものなのでしょうか? 彼氏さんとタップルで出会われたんですね。 withは親しみがありますね!

No.3 22/05/09 23:09
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ペアーズは会員数が多いので、出会える可能性は高めだと思います。ただ、業者はいましたし、ヤリモクもいるかも。イケメンハイスペは警戒した方が良い… 人数が多ければ色んな人がいますよね、、
SNSでそこで出会って結婚した人を見たのでどうかなぁと思いました。
良い条件の人は要注意します。
良い方と出会えて今すぐではなくていずれ結婚につなげていければと思っています。

No.4 22/05/09 23:14

>> 2 私も今までいくつもマッチングアプリを使ってきましたが、有名なアプリはやはり頭数が多いので出会いやすいと思います。ペアーズもそうですし、タップ… タップルやwithもよく聞きますね。
ワンナイトは怖いですね、、自己紹介などで見極めるものなのでしょうか?
彼氏さんとタップルで出会われたんですね。
withは親しみがありますね!

No.5 22/05/09 23:21

主です。
ペアーズはメッセージを送るときに本人確認で保険証などを提出するそうですが他のアプリも本人確認はあるのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧