注目の話題
温度感のある恋愛
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

誰?

レス1 HIT数 323 あ+ あ-

主婦さん( 20代 ♀ )
22/05/10 06:28(更新日時)

5月7日、フジTVで19:00から放映されてた『ドッキリGP』の、冷蔵庫を開けたら裸の男性が入ってた…というドッキリで、この冷蔵庫の中に入ってた男性は誰ですか。芸人さんでしょうか。

それから同番組で、山奥に行って泊めてくれる家を探すロケで、老婆が一人で住む家に泊まり、奇怪な現象が起こるというドッキリで、阿佐ヶ谷姉妹が引っ掛けられていた回を別日の放送で見たのだけれども、豹変した老婆から逃れる為、車で逃げる最中、老婆が車と平行して追い掛けて来る場面で、阿佐ヶ谷姉妹は「きゃーっ!」と悲鳴をあげていたけども、これ、彼女たちは確実に分かってるよね?ドッキリだって…
だって、現実にこんなこと有り得ないでしょ。車と平行して老婆が走るなんて。
ドッキリだと分かった上で、騙された振りをしてたってのが見え見えでね…
芸人(仕事)だから阿佐ヶ谷姉妹にしてみれば当然なんだろうけども、こういうあからさまなドッキリだと見てる方はその白々しさに興醒めしてしまうというか…
それとも最初からドッキリの仕事だと知らされた上で、演技者として出演してるのかな。
昔、小野ヤスシが司会をやってた『スタードッキリ丸秘報告』なんかは本当にガチで引っ掛けられていたから面白かったけど、お芝居でやってるなら番組の制作自体レベルが低すぎるよね。視聴者に白々しいと思われるようじゃドッキリ番組だなんて言えないじゃないの。

タグ

No.3536951 22/05/09 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/10 06:28
匿名さん1 

AD ちゃいますかぁ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗