マザコン夫への愚痴です

レス4 HIT数 410 あ+ あ-


2022/05/05 15:09(更新日時)

愚痴です。

GW中に家の片付けをしていたところ、頭痛・めまいがし始めました。めまいから吐き気もして、トイレで吐きました。
夫の家族が手伝いに来てくれており、5人ほどで作業していたところでした。
立っていられないほどになったので、寝室で休んでいたのですが、夫は作業をしない私にぷりぷりと怒り、休んでいる間一度も体調を尋ねたりしてくれませんでした。
2時間ほど休んでいたら少しましになったので、病院に一人で行きました。
その日も次の日も、一度たりとも体調について夫から触れてくれることはありませんでした。

そんな中、別の日に夫と二人で片付けをしていると、夫の母(別居・近所)がめまい、頭痛がした後、トイレで吐いたとのことで、電話があり、夫はすぐ飛んで行きました。夫の姉妹、私も合流して、夫の母は動けないし、薬を飲んでも吐いてしまうしで、救急車を呼んで病院に行きました。その後、点滴をしたりして半日程度でよくなりました。

義母と私への対応の違いにもや〜っとしています。まぁ、いいんですけどね。まぁ、症状の重さも確かに義母さんの方が重いんですけどね〜…いつまで経ってもマザコンなんだから…マザコンだから、というよりは、私を母と同じくらい大切には思ってないんだな、雑に扱っていいんだ、と思っていることに気づいた今日この頃でした。

タグ

No.3533519 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

あ~、気付いてしまったんですね…。

将来熟年離婚してしまってもやっていけるようしっかり計画立てておきましょう。
大きなお世話で申し訳ないけれども…

  • << 3 レスありがとうございます。 そうですね、自分のお給料から、貯金をしっかりしておきます😹

No.2

お疲れ様です。

  • << 4 ありがとうございます😭

No.3

>> 1 あ~、気付いてしまったんですね…。 将来熟年離婚してしまってもやっていけるようしっかり計画立てておきましょう。 大きなお世話で申し訳… レスありがとうございます。
そうですね、自分のお給料から、貯金をしっかりしておきます😹

No.4

>> 2 お疲れ様です。 ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧