注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

2度告白して振られました。

レス0 HIT数 288 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/04/30 13:23(更新日時)

皆さんこんにちは。この質問は字数の関係上、前編と後編に分けさせていただきます。ですので、この質問は前後編合わせて一個の質問となりますことをご理解ください。

私は27歳社会人。一人暮らしです。都内在住です。

片思いの女性がいます。
その子は23歳で埼玉県に住んでおり、私が前の彼女と付き合っていた頃からずっと相談に乗ってくれたり、一緒に食事たりするほどの仲です。

そして今年の1月頃に、私は彼女と別れることとなり、ずっと相談に乗ってくれていた女友達にサプライズで告白しましたところ、「少し考えさせてほしい」と言われて、「じゃあまた今度改めて思いを伝えるからその時に返事をしてくれても大丈夫だよ」ということで、また次回二人で会う約束して、それから約3ヶ月ほどの期間が開きました。

来る約束の日を翌日に控えていた前日に、「大事な話があるから会ってほしい」と言われて急遽会うことになりました。
そこで言われたのが、その子が鉄欠乏性貧血やその他の神経系の病を患っていて、ここ最近悪化してきているとのことでした。その子自身、病気がここまで悪化するとは思っておらず、とてもじゃないけど異性とお付き合いをする余裕が無いとのことでした。

もし病気が無かったのなら、普通に付き合うことが出来ていた。告白もあまりされたことがないからそうやって真っ直ぐ思いを伝えてくれたのは本当に嬉しかったし、グッときた。とまで言ってくれていました。

振られた事実よりも、そうやって真剣に返事を色々と考えてくれて言ってくれたその子の姿勢に感動しまして。とはいえ、振られたのは振られたので、若干ショックは受けました。

後編に続く

【続きはこちら】
https://mikle.jp/viewthread/3530478/all/
《追記致しました。シスオペ》

タグ

No.3530475 22/04/30 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧