注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた

変な男だよ面倒くさい

レス0 HIT数 323 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/04/23 15:17(更新日時)

私に好意を寄せてきた人がいます。
私はその人のことをあまり知りません。せいぜい名前、年齢、職業、住んでる地域。
趣味とか家族構成とか出身校とか知りません。

全然知らない相手から好意を寄せられても「え?なんで?会話したこともあんまりないよね?接点もないのに私のどこを好きになったの??」です。

さすがに「私のどこが好きなの?」とは聞きません。
好意があることを公言されてもリアクションに困るし、なんか知らないが一歩前進みたいな顔されたので「何も前進してねーよ。勝手に関係が発展したとか思ってんなよ」てムカつくし。
実際は「そうなんですかー」て思わずニコニコで受け流すしかなく。

好意を示されたところで関係が発展するわけもなく、なのに本人は発展したと思ってるのか若干馴れ馴れしくなって。
私の気持ちなんか微塵も考えてないじゃーん、て好意公言前より印象ガタ落ち。
この手のタイプは何か言っても聞かないですよね。
だから素っ気なくするとか会う機会・二人きりになる機会をなくすわけですよ。
そしたら若干キレてるんですよ。

要約すると…好意を示しただけ(自己満足)→急に馴れ馴れしくなる(順序や段階を無視)=私は不快感を感じる。私の感情を無視して順序とばすような男=何を言っても通じない、自分の都合のいいように解釈する→言葉で通じないから態度で示すしかない→態度で示したらキレてる

あぁ面倒くさい。
そもそも絶対私のことよく知らないでしょ。よく知らない相手に好意を示すなんておかしいでしょ。

そんでその男が目の前にいて壁を見つめてるからどんな顔してるのか見たらめちゃアホぽいカバ面だった。

こんなアホブスとくっつくなくて良かったーって思ったと同時に、もしも流されて付き合うことになったらなんだかんだで好きになって「カバみたいな顔してて可愛い♡」て思っちゃうのかな、て。

人間嫌いだわ。

タグ

No.3525349 22/04/23 15:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧