注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた

彼女が居るのに他に気になる人が出来た

レス5 HIT数 407 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
22/04/21 22:47(更新日時)

現在同じ職場で付き合って半年の彼女がいます。
今の彼女と付き合うきっかけは、彼女からアプローチがありました。

彼女と付き合う前から、同じフロアの協力会社に居る方の事を綺麗だと思っていました。
ただその感情だけでした。

協力会社の方とは全く接点がなく、話す機会もありませんでした。

最近になり僕が綺麗だと思っていた協力会社の人も僕のことを良く思ってくれている事を共通の知人を通して知り、ダメだと分かりながらも知人経由で連絡先を交換してしまいました。

共通の知人は今の彼女と面識はありません。

連絡を取り合っている中で、協力会社の方が近々地元に帰る事を知りました。

彼女が居るので、帰るなら何もなく終わると思っていたのですが、協力会社の方と連絡を取り合っている中でその方の事を考える事が多くなり気持ちが行っている事に気付きました。

今の彼女には何も話していません。彼女に対して気持ちが離れてるのかも分からないです。

卑怯ですが、協力会社の方に彼女がいる事も伝えていません、と言うか言い出せません。

今でも彼女は好きです。
このまま今の彼女に対して失礼で、身勝手な感情で傷つける事だとわかっています。

彼女が居るのに連絡をとっている事等、悪い事だと理解しています。
悪い事だと理解していますが、気持ちが行っている自分の事が分かっていません。

社内恋愛のリスクとして、今の彼女と別れた場合、彼女が会社を辞める可能性も理解しています。

この気持ちが一瞬の気の迷い、よく思ってくれてる事に対する自惚れ?から来るものなのか、自分でも初めてで感情がわかっていません。

彼女が居るのに、綺麗な人と付き合えたらと思った事もあります。

連絡を取っているだけで、それ以上の事は何もありません。

人に意見を聞く時点で僕はずるい人間です。

本当に悩んでいます。

ご意見を聞きたいです

タグ

No.3524172 22/04/21 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/21 21:19
恋愛好きさん1 

地元に帰るその女性に告って遠距離、いけるならいけばいい。人生一度きりだし。

ただ。マジでずるい男に魅力なし。

沢山の人の気持ちを振り回してる人に魅力なんてない。

隣の芝はなんとやらなのか、手に入りそうなワンチャン見えたから興味捨てられないのか、自分の彼氏ならガッカリだしさっさとこっちから別れるし。

彼女を好きでもなく大切でもないなら別れてから告りなよ。

No.2 22/04/21 21:33
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

好きなように生きてください。

こういう話って、男女逆でも、よくあることです。それが恋愛だし、人間です。

どうせ自分ごとのように置き換えた、
ヒステリー女があなたを罵倒するでしょうが、気にしなさんな。

これもし男女逆なら、「そういうこともありますねー」なんて、平気で言うのが女ですからね

No.3 22/04/21 22:18
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

そんなにずるいとか考えなくていんじゃない。いい人が現れたらのりかえるなんて普通じゃない?そうやって1番いい人と結婚するんだから。恋愛なんてずるく賢くいい人見つけなきゃ。

No.4 22/04/21 22:26
経験だけは負けないさん4 

まじで1さんの言うようにずるい男に
魅力はないけど、好きな人ができてしまった彼氏に隠されて何も知らずに付き合ってる
彼女が可哀想。

もう他に好きな人ができてしまったんなら
きっぱり彼女に伝えて別れてあげたら?
その感情ってどうしようもないでしょ。
会社を辞めるかどうかは彼女次第だし。

ただその好きな人と結果もし上手くいかなかったとして
やっぱり彼女とやり直す。なんて事は
やめてあげてね。それこそ卑怯な男になるから。

No.5 22/04/21 22:47
烏帽子 ( ♂ rhYHv )

彼女がいる主さんがほかの女性を好きになったとしても誰も主さんを責めることはできない

恋のはじまりって相手のいいところしか見えないから客観的に自分の気持ちとよく対話してみたら?

しばらくその人とは連絡しないで彼女のことだけを考えてその人からの連絡を無視する

それで連絡が途絶えればそれまでだしそれでもその人のことが頭から離れないようなら彼女に正直に話せばい

悔いのないようによく考えて

彼女の何気ない仕草に可愛いと思える気持ちがあるならその気持ちを大切にしたほうがいいと俺は思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧