注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
育ての親である祖母の心理は?
旦那がむかつく。

モヤモヤしすぎてどうかなりそう

レス9 HIT数 493 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/04/20 08:09(更新日時)

恋愛相談です。特に男性の意見を聞きたいです。 互いに信頼しあっている職場の男性と1日デートしました。映画をみて、買い物して(服や化粧を選んでくれました)、居酒屋に行って、飲んで。最終的には恋人繋ぎをして改札まで送ってくれました。

恋人繋ぎの経緯は、飲んでる最中に互いに脈を測るという謎の行為をした際に私が「触れられるとドキッとするんですよね〜」と言って、色々と何にキュンとするかの話をしていると彼が「じゃあどこ触ってもいいよ、気にしないから」と言われ、私は彼の手と腕を触るという謎の時間を過ごしました。その際に指を絡められて、恋人繋ぎしたりみたいな事になり、最終的に帰る時は彼から恋人繋ぎをして帰る事になりました。

他にも飲みの席で、「〇〇さんだから持ち帰らないんだよ。他の女の子とこんな事してたら持ち帰ってるから笑」とか、「本当はもっとスキンシップ激しいんだよね笑」みたいな事を言われたり、私の二の腕を揉んだりされ(もちろん私の了承あり)帰りのエレベーター内で頭を撫でられたりなんて事をされたり、「キュンキュンさせるのが楽しい」とも言ってました。

これだけだと遊ばれてると思うのですが、意外と私が前に話した内容を覚えてたり、(こんな事話したっけ?ぐらいの会話内容)、二、三ヶ月ぐらい前に仕事の帰り道が彼と私しかいない時があったのですが「本当は一緒に帰りたかった」と言ってきたり、食事代は全部払ったり(自分が席を外してる間に支払い済み)など思わせぶりな態度があって困ってます。

じゃれあいに関しては特に気にしてないし、その日は凄く楽しかったのですが、これって遊ばれてますかね?
自分でも彼に対する感情が分からなくなって
きて、ずっと悩んでます。
詳しく聞きたいことなどあれば答えますので、このモヤモヤの解消をお願いします。

タグ

No.3523004 22/04/20 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/20 01:52
恋多きパンダさん1 

>「〇〇さんだから持ち帰らないんだよ。

この様なイイ人ぶるような事を言うんだから、きっと好意はあると思いますよ。

ただ、同じ職場なんだから、今後のことも考え、彼も下手な事は出来ないんじゃないかな。

焦らず、ゆっくり、距離を縮めていきましょうよ。

ただ、あまりにもボディータッチしてると、三回目くらいのデートの時にホテルに誘われて、そのままセフレにされてしまう可能性だってあります。
いくらお酒の力とはいえ、今は必要以上にベタベタしない方が良いと思います。

No.2 22/04/20 02:13
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 返答ありがとうございます。

自分の職場は噂話など回るのが早いのでその辺りを気にしているというのは納得いきます。

焦らずゆっくりとの事なのですが、彼は早くて八月で転勤になってしまうので気持ちが焦ってしまいます。
また、同じ職場といっても一ヶ月に一回会えるかどうかぐらいの頻度なので会えない時間が長いと余計に焦ってしまいます。

この出かけた後は、何度かやりとりはしているのですが、互いの予定が合わずに会えない事が多くてダメな気がしてきて誘う勇気も出なくなってきてしまって。
どうしようか状態なのですが、なんとか立て直せたりできますかね?

No.3 22/04/20 04:02
匿名さん3 ( ♂ )

確認ですが、その男性は既婚者じゃないですよね?

• << 6 既婚者ではありません。 ただ、別れたい遠距離中の彼女がいるのは聞いています。 話を聞く限りあまり良い出会い方をしていないので、別れたかったら別れれば良いじゃないか、と提案したのですが自然消滅かな、と彼は言ってました。

No.4 22/04/20 05:28
通りすがりさん4 

キュンキュンって言うか性的興奮を楽しんでいるみたい。
彼の自己申告によると普段酒の席では女の子お持ち帰りしてセックスしてるんですよね?
男女間のお触りも激しいとはもはや愛撫でしょう。
職場の同僚ならブレーキも掛けなきゃって事かと。
期間限定(八月でおさらば?)のお楽しみとは言え探り探り後でトラブルにならない程度に興奮を味わっているのかと思いましたが
>その日は凄く楽しかったのですが、これって遊ばれてますかね?
無理矢理ではなく同意の上での事なので彼に「遊んだ」自覚はないと思います。

八月までに身体の関係を持ったとして、真剣に交際するつもりがあるのかはさっぱりわかりません。
転勤先がそう遠くないなら可能性もあるかもですね。
焦るなら告白してカレカノになって楽しめば良いと思います。

彼の触っていいよ発言は好意を寄せてない者からしたらキショイですが。
セックスの時に「君のしたいことを僕にしていいよ」と大の字で横たわったりしないかと一瞬頭をよぎりました(失礼!笑)

• << 8 ご返答ありがとうございます。 彼が言うには大学時代はやけになって遊んでいたと言っていましたが、今はそんなに遊んでない(持ち帰って致してない)と話してました。 告白するとしても今の関係が心地良いのと、遊ばれている感じが拭いきれないのでなかなか踏み切れません。 触っていいよ発言は正直驚いたし、どう対応すればいいのか分からなかったのでとりあえず手をにぎにぎしてました笑

No.5 22/04/20 05:41
匿名さん5 

そんな遊びなれた男に真剣になるのはリスキーかなと。
最悪やり捨てられても平気ならアプローチしたら?

• << 9 ご返答ありがとうございます。 正直その日は抱かれてもいっかと思ってはいましたが、それをしたら信頼しあってる関係性が壊れそうであんまり乗り気ではないですね笑 自分の中で矛盾が出来てて分からなくなっています……

No.6 22/04/20 07:23

>> 3 確認ですが、その男性は既婚者じゃないですよね? 既婚者ではありません。
ただ、別れたい遠距離中の彼女がいるのは聞いています。

話を聞く限りあまり良い出会い方をしていないので、別れたかったら別れれば良いじゃないか、と提案したのですが自然消滅かな、と彼は言ってました。

No.7 22/04/20 07:50
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 なるほどー奥さんではないけど
特定の人がいるから、ガンガン来てくれないわけですね。

彼が、主さんを持ち帰らない、ガッつがない感じは、紳士的なのかと思いましたが、後ろめたさがそうさせてるだけなんだなと。

でもその後ろめたさを利用したほうが良いです。彼の方も手つなぎのことでモヤモヤはあると思います。でも後ろめたさとかその背徳感とかで、いろんな感情が培養されてる最中です。つまり
種は植えられたわけです。
発芽するまではそっけない態度で待ちましょう。勝手に近づいてきてくれます。
でもヤラせてはいけません。
始まるどころか
そこで終了します。
次は顔近づけるくらいの、なんならキスしてもいいと思います。うっかり当たったみたいにごめんねと。
それからまた、培養させてなやませてなやませて、
トータルイメージは半年から1年はかけて、
すると彼から告白してきます。

頑張ってくだい。

No.8 22/04/20 07:57

>> 4 キュンキュンって言うか性的興奮を楽しんでいるみたい。 彼の自己申告によると普段酒の席では女の子お持ち帰りしてセックスしてるんですよね? … ご返答ありがとうございます。

彼が言うには大学時代はやけになって遊んでいたと言っていましたが、今はそんなに遊んでない(持ち帰って致してない)と話してました。

告白するとしても今の関係が心地良いのと、遊ばれている感じが拭いきれないのでなかなか踏み切れません。

触っていいよ発言は正直驚いたし、どう対応すればいいのか分からなかったのでとりあえず手をにぎにぎしてました笑

No.9 22/04/20 08:09

>> 5 そんな遊びなれた男に真剣になるのはリスキーかなと。 最悪やり捨てられても平気ならアプローチしたら? ご返答ありがとうございます。
正直その日は抱かれてもいっかと思ってはいましたが、それをしたら信頼しあってる関係性が壊れそうであんまり乗り気ではないですね笑

自分の中で矛盾が出来てて分からなくなっています……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧