私のわがままなんでしょうか?体と気持ち

レス7 HIT数 580 あ+ あ-


2022/04/02 22:55(更新日時)

大好きな彼氏がいます。
相手は性欲の強い人なので、できるだけ応えてあげたいとは思うものの、求められれば求められるほど、私って必要とされてるの体だけなのかなって落ち込みます。
過去の恋愛で男性不信気味なので、つい色々と疑ってしまいます。
とっても優しくて大事にしてくれてるとは思いますが、肉体的快楽より精神的充足感の方がもっとほしいなって思ってしまいます。
ちょっと欲求優先なとこはありますけど、嫌だって言えば嫌なことはしないし、ただ一緒にいるだけで幸せって言ってくれるし、無理なことは求めてこないし、ちゃんと私の意思を大事にしてくれます。
「してほしいこととかあったらほんと言ってね」っていつも言ってくれます。
私がわがままなだけなんでしょうか?

タグ

No.3509194 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

我儘じゃないよ。
いい彼氏さんだね。

No.2

ワガママですよ。
そんな素敵な彼氏さんに、失礼だと思います。

なにより、
そんな彼氏でも、あと10年もすれば性欲が無くなり、セックスレスになってきます。
しかし貴女は、閉経に近付けば近付くほど、性欲が強まってきます。

そうなった時に、身体を求めてくれなくなった事に、寂しさを感じるようになるんじゃないかな。

そんな先の事も考え、「今」の幸せを、もっと楽しむベキだと思います。

  • << 6 男が性欲なくなるって40後半ですよ。継続的なパートナーとする性交渉が嫌になって演じることはありますけど

No.3

大事にしてくれてる、優しくしてくれてると分かっているのに、これ以上の精神的充足感とは?具体的にどんなことをしてもらえれば満足ですか?性行為の回数を減らせばいいのですか?
主さんの話を聞く限り、彼はちょっと性欲が強いだけで他に問題があるとは思いませんよ。
今以上を求めるなら、主さんは彼の優しさを当たり前に感じて、ちょっと我儘になっていると思います。

No.4

その精神的充足感は主さんが伝えて何とかなるものですか?

我儘とは思わないけど彼にその器量がないのならそういう人を探すしかないと思いますが。

No.5

気持ちわかります!!いくら大好きでも、性欲の強い人(強すぎる人)って苦手💦  
ドン引きしてしまう。

応えてあげたいなというのは最初だけで、次第に嫌になります。そういうことじゃなくてもっと精神的に愛されたい、と思いますよね。

No.6

>> 2 ワガママですよ。 そんな素敵な彼氏さんに、失礼だと思います。 なにより、 そんな彼氏でも、あと10年もすれば性欲が無くなり、セック… 男が性欲なくなるって40後半ですよ。継続的なパートナーとする性交渉が嫌になって演じることはありますけど

No.7

もしかしたら、彼はしなきゃいけないと思っているかもしれません。
いろんな情報が出回っているので。
大事なのはお二人の気持ちとペースが心地よいかどうか、かなと思います。

私は主さんと一緒で精神的なつながりを感じたいタイプです。

一度、彼に率直に話してお互いに理解し合う機会をもってはいかがでしょう?、
お互いを尊重でき、信頼と愛が増すと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧