会うたびにエッチをしたがる彼
付き合って3年くらいになる彼がいます。
週1くらいで会うのですが、会うと毎回エッチをすることになってしまいます。
夜会ったときなどに家にきてその流れになるのはわかるのですが、どこかに車で出かけていても、「休憩しよう」と彼が言いホテルに行きます。私は「え、昼間から?」と言うのですが、断りきることができず毎回する流れになります。
以前、会うたびにするのは嫌だと伝えました。
彼が、「家でくっついたりしているとどうしてもしたくなる」というので、それ以外の出かけてるときにわざわざホテルに行くのは嫌だと言ったところ、その後1、2回はご飯だけのデートがありました。
今ではもうなし崩しに以前に戻ってしまっています。
休みの都合で週1くらいのデートなのでまだいいのですが、これが今後増えてきたりして毎回すると思うと苦痛に感じてしまいます。
1日会える日などは昼ホテル、夜家でしたりするので、本当は嫌です。
もともと性欲が強くないので、彼と付き合ってからこんなにするようになりました。
体の相性はいいと思うのでエッチが苦痛なわけではないのですが、会って毎回するのが嫌なんです。
男性は会うたびにしたいんでしょうか?
タグ
まあ、残念ながら健康な成人男性なら普通の性欲。
ただ、相手の気持ちを蔑ろにしてまでするものかといえば、また話は別。
身体の相性は良いって話だけど、恐らくエッチ自体にもマンネリ化してるのでは?
だからそこまでしたいって願望もないし、外で誘われると「またか…」って思うようになってしまうのかも。
男の俺が言うのもなんだけど、付き合ってるからってSEXのフリーパスを渡す必要はないよ。
嫌なものは嫌だとはっきり断ればいい。
もし、SEX無しでは私と付き合えないのなら、それはもう必要なのは私(あなた)の身体だけ。
それくらい厳しめに言わないと男はわからんよ。笑
- << 3 ありがとうございます。 普通のことなのですね… 夜とかも仕事帰りでつかれているとしたくないときもあるのですが、彼は私とすることが癒しになるからしたいのだそうです。 彼も私の嫌なところはあると思うので、お互い譲歩するところは必要だと思っているのですが…
正直いうと誘われてるうちが華だよ??
逆に、毎回求めてた彼が求めてこなくなった…
のほうが不安にならない?
性産業に関わる仕事(風俗ではない)してるけど、浮気するきっかけってほとんどがレスからだからね。男性も女性も。
誘ってこなくなった、求めに応じなくなった、拒否されるようになった、性的魅力を感じなくなった等々
性欲なくて嫌なら仕方ないけど、断ってるとそのうち離れていくかもね。別に主さんが悪いわけでも彼が悪いわけでもない。
身体の相性だけではなく性欲の足並みも揃ってないと関係を続けていくのは難しい。
- << 5 ありがとうございます。 彼のことはもちろん好きなので理解したいと思いますし、求められて断ったことはありません。 ただ毎回するのは気持ちがなんだかさみしくて、特に車で出かけている先で昼間なのにホテルに行く意味がよくわからない、と思ってしまいます…
関連する話題
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
パパ 大好き❗️ って何?4レス 78HIT マンネリさん (30代 ♂)
-
結婚相手の見つけ方5レス 135HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
学生の頃の知り合いとしか付き合ったことない3レス 107HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
手をつなぐのって気持ちいいんですね13レス 310HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
低身長を理由におことわ8レス 293HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
パパ 大好き❗️ って何?
普段はパパママでもエッチのときは名前で呼ばれたいな 夫婦になるとだん…(通りすがりさん4)
4レス 78HIT マンネリさん (30代 ♂) -
結婚相手の見つけ方
私は弟の友達の友人を紹介してもらいました。 弟の友達だから小さな…(恋愛好きさん5)
5レス 135HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
容姿褒められるけど…婚活全滅
前進あるのみ、退かぬ媚びぬ屈せぬ!です(匿名さん51)
134レス 4154HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 -
手をつなぐのって気持ちいいんですね
アオハルぅ~ 長い人生の中で人を愛し、愛される事って素敵な経験で…(匿名さん13)
13レス 310HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
学生の頃の知り合いとしか付き合ったことない
職場に男性少ないんですか? 逆に私は学生時代は空気だったので入社して…(匿名さん3)
3レス 107HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 115HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 113HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 94HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 110HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
浮気相手の本心10レス 300HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 311HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 115HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 113HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 94HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
アイコン
彼女いる人? …ないわ。 その彼女より私のほうが上とか思ってる? …(匿名さん3)
3レス 110HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
トラウマが甦ってきて仕事所ではない。
相談したいことはタイトルの通りなのですが、悩み事の相談に入る前に過去の私について軽く説明をしようと思…
19レス 256HIT お金が無いさん (20代 女性 ) -
旦那が隠し!?持っていたもの
旦那が15年も前に当時まだ付きあっていた時でその後結婚した人とのラブラブな置き手紙を未だに持っていた…
9レス 156HIT 主婦さん (50代 女性 ) -
年上女性が好きな男性は?
最近、年上女性がいいなと言う男性が一般的にいたり、話題で聞いたりしますが 女性なら年齢関係なく…
22レス 347HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
バツ1で子供がいる彼氏
お互い30代です。 彼氏は元奥さんとの間に小学生の子供がいて、元奥さんが育ててます。 子供が1歳…
8レス 138HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
彼女持ちの人を好きになってしまったかもしれない
彼女持ちの人を好きになってしまったかもしれません。 私もその人も現在大学2年生です。 1個だ…
6レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
周りから「ひいきされてる」と思われたら?
社長(男性)含め、従業員5人程度(全員女性)の小さな職場で働いています。 働いた年数的には私が一番…
6レス 136HIT パートさん (30代 女性 ) - もっと見る