注目の話題
結婚しないは許されない
付き合うことを躊躇してしまう
知らないおばあちゃんに話しかけてくる

元カノが好きすぎる

レス1 HIT数 598 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/03/26 22:50(更新日時)

元カノの事が忘れられません、願うことなら戻りたい気持ちもありますが相手にその気はないです。
今は連絡を取らないようにしていますが、連絡先を持っているので連絡できる状況ではあります。
見た目はすごく美人で中身もしっかりしていてとても素敵な女性なので、男が山ほど寄ってきています、、、
別れたことを後悔もしてますし、相手は友達でいたいと言っていますが正直辛いので離れるといい、連絡をたっています。
連絡したらおそらく返ってくるでしょうが、寄りを戻すつもりは全くないと思います
3年間の長い付き合いで、これ以上に居心地が良く素敵な女性に出会える気がしません
それも初めての彼女でしたので気持ちの切り替えができないです
他の女性と連絡を取ろうとしても、元カノのことばかり思い出してたまらなく辛いです。
おそらく彼女以上に素敵な人はいないだろうと思います。
いても、僕になびくことはないでしょう。
どうしたらこの苦しみから解放されるのですか?

タグ

No.3505863 22/03/26 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/26 22:50
匿名さん1 

そんな方法はない。
強いて言うならそこまでいい女だとわかっていながら別れてしまった自分の至らなさを気がすむまで後悔してください。
そのうち新しい人探そうという気が出てきます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧