注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

クズすぎる私

レス2 HIT数 399 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
22/03/26 19:23(更新日時)

本当に心の底から最低なクズだったのに、
元カレを忘れることができません。 2年付き合いました。その後、今の彼氏と付き合い始めたんですけど元カレのことが忘れられず、まだめちゃくちゃ好き!という状態になれていません…。

今の彼氏は元カレと違いとても穏やかで優しいんです。すごく優しいんです。
「別の人の彼女になったよ」の歌詞みたいな人です。

一緒にいたら安心できそうだなという理由から告白を受け入れたんですけど、やはり恋人らしいことがあんまりできません。
お互いまだ緊張してるのか手さえも繋いでません。
私は30歳だし彼氏は32歳です。
はっきりいってもう結婚を考えたお付き合いをできる相手じゃないと無理です。無理なのはわかってるんですけど、元カレとの恋愛で沢山傷つきすぎて自分はまた裏切られるんじゃないかとか色々考えてしまいます。

彼氏は私と同棲をしたいみたいでその話もとても匂わせてきます。でも、私は都内に住んでいて彼は都外に住んでいて通勤時間も片道1時間半になります。既に彼氏は3LDKの家を契約しています。正直これにはちょっとびっくりしましたけど…。

元カレを忘れたい気持ちと、新しい価値観に触れて好きになれるかもという気持ちで付き合ったけど、男性に対しての不信感が拭えなくてしんどいです。
それでももう良い年齢だから落ち着きたいし、元カレとは復縁できないし無理だとわかっています。しんどいけど。

タグ

No.3505819 22/03/26 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/26 19:14
匿名さん1 

元カレがまだ好きなら男性不信ではないです。

今カレが好きになれないことを男性不信のせいにしてるけど、それってこじつけで単純に好きになれないって話でしょ。

元カレをふっきって今カレと先に進みたいなら同棲すればいいじゃん。結婚したいんでしょ?

無理なら別れて少し恋愛は休んだら?時間が経てば元カレへの気持ちも落ち着いていくから、それから前に進めばいい。

No.2 22/03/26 19:23
社会人さん2 

>>最低なクズだった…とは、どんな事されたのですか?
2年付き合って、今の彼氏と付き合い始めたのは、最近ですか?
穏やかで優しいのは、刺激が足りないのかとは思いますが、結婚するならそういうタイプが良い気がします。
ちなみに、>>恋人らしいことがあんまりできない…というのは、Hとかですかね。
>>元カレの裏切りが浮気、元カレを忘れられないのがH系の理由だとしたら、Hする前に同棲はしないほうがいいですよね。
主さんは、Hを重視してることになりますから、今カレが元カレに比べて、全然だった時に別れを考えると思いますし。
想像が、的外れだったらごめんなさい。
ただ、Hが強くて忘れられないくらいな人だと浮気する人、多いですよ。
友達の同級生も、そういう人でした。
自信満々で、武勇伝を語ってました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧