注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

付き合ったばかりの彼氏が気持ち悪いです

レス16 HIT数 591 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/20 10:19(更新日時)

最近仲良くなってよく話してた男性のことを漠然と好きだなあと思ってたんですが、
最近LINEで告白されました。
いいよって返事してお付き合いすることになったんですが、お互い仕事などの都合で次会う予定は少し先です。

あれからLINEでの彼のテンションがすごく高くて……。
ちょっと引いてしまってる自分がいます。
早速ですが、私の好きだなあと思ってたのとちょっと違うなって……。
「俺外だと気を張ってる分、家だと精神年齢下がってベタベタ甘えちゃうけど大丈夫?」
「寝る時は後ろからハグしたまま寝たいんだよね」
みたいな、「俺が彼氏になったら」みたいな確認事項が多くて……。

気持ち悪く感じてしまうんです。
かなり顔がひきつりながら何とか返事しています。

私はそこまで男性経験が多くありません。
過去に付き合った人にはこんな人はいなかったので……。
こういう男性も多いですか?
それか、この人もしかしてやばいですか?

タグ

No.3501245 22/03/19 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/19 20:35
匿名さん1 ( ♀ )

お互いの好きな温度差がありますね。
主さんはまだそこまで好きになれてないんだと思います。女性は特に徐々に好きになるパターンが多いですからね

• << 6 そうですね。 付き合ったからといって急に好きな気持ちが増幅するわけじゃないですね……。

No.2 22/03/19 21:17
匿名さん2 

これは・・・やばーーーいパターン
速攻別れた方がいいわぁ
この彼はたぶん今までまともに付き合った人居ないんじゃないかな
妄想の中に住み過ぎて主さんとあんなことやこんなこと。。。ムフフ
なーーんて考えてるのだと
そもそも自分の願望ばかり言って来るって主さんのことを先ず考えるんじゃなくて自分自分の性格なんでしょ
苦労するよ

• << 7 はい。 「早くあのお店に連れていきたい。」とか 「早く一緒に住んで猫を飼いたい」とか 妄想で先走りしすぎじゃないか? って怖くなってます。 私と付き合いたいんじゃなくて、 彼女が欲しかっただけなんだろうな……っておもってきました。

No.3 22/03/19 21:22
匿名さん3 

引いてる時点で合ってないってことだから、次に行きましょう。男は彼だけじゃない。

• << 8 普通に趣味とか他愛ない会話をしてるだけなら楽しいのに、 恋愛関係の話が始まると憂鬱になってしまう自分がいます。 合ってないのかもしれないですね

No.4 22/03/19 21:33
片思い中さん4 

よくわかります。そこまでじゃないのになーというところでガンガン来られると引くというか。一緒のテンションでいけないけど、なんとか返事してることありました。
お相手の好きな気持ちが強すぎるんでしょうね。たまにいますよ。そういうタイプの方も。

• << 9 はい、かなり返事に限界が来てしまってちょっと雑な対応をしてしまったんですが、「そういうとこも好きだよ」って返事来て顔が引きつっちゃいました。 No.4さんはその方は彼氏さんですか?その後どうなったのでしょうか。

No.5 22/03/19 21:43
恋愛好きさん5 

ヤバいかどうかは何とも言えませんが確かにちょっと引きますね。主さんが感じるのは何となく分かります。

なんかいちいち俺はモテませんと言ってるように私には感じますね。

• << 10 私自身恋愛経験は少ないですが、確かに彼からはモテない雰囲気をすごく感じます。 察してちゃんになりたい訳じゃないんですけど、さすがに相手のこと見えて無さすぎる気もします……。

No.6 22/03/19 21:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お互いの好きな温度差がありますね。 主さんはまだそこまで好きになれてないんだと思います。女性は特に徐々に好きになるパターンが多いですからね そうですね。
付き合ったからといって急に好きな気持ちが増幅するわけじゃないですね……。

No.7 22/03/19 21:53

>> 2 これは・・・やばーーーいパターン 速攻別れた方がいいわぁ この彼はたぶん今までまともに付き合った人居ないんじゃないかな 妄想の中に住み… はい。
「早くあのお店に連れていきたい。」とか
「早く一緒に住んで猫を飼いたい」とか
妄想で先走りしすぎじゃないか?
って怖くなってます。
私と付き合いたいんじゃなくて、
彼女が欲しかっただけなんだろうな……っておもってきました。

No.8 22/03/19 21:54

>> 3 引いてる時点で合ってないってことだから、次に行きましょう。男は彼だけじゃない。 普通に趣味とか他愛ない会話をしてるだけなら楽しいのに、
恋愛関係の話が始まると憂鬱になってしまう自分がいます。
合ってないのかもしれないですね

No.9 22/03/19 21:56

>> 4 よくわかります。そこまでじゃないのになーというところでガンガン来られると引くというか。一緒のテンションでいけないけど、なんとか返事してること… はい、かなり返事に限界が来てしまってちょっと雑な対応をしてしまったんですが、「そういうとこも好きだよ」って返事来て顔が引きつっちゃいました。

No.4さんはその方は彼氏さんですか?その後どうなったのでしょうか。

• << 11 特に苦手なところがあったんですが(本当にドン引きした)そこは言わなくとも察してくれたみたいで、その部分はいつのまにか消えていきました。 恋愛好きさんと同じで、向こうから言われて付き合いだしたんですが、いいかなと思ってたくらいだったので日々本当に引いていました。 色々と話をするごとにいいところを好きになっていきました。付き合っていたときは常に好きだと言って追われるような展開でしたが、私もそれなりに好きでした。愛情が強いタイプなんでしょうかね?

No.10 22/03/19 21:58

>> 5 ヤバいかどうかは何とも言えませんが確かにちょっと引きますね。主さんが感じるのは何となく分かります。 なんかいちいち俺はモテませんと言っ… 私自身恋愛経験は少ないですが、確かに彼からはモテない雰囲気をすごく感じます。
察してちゃんになりたい訳じゃないんですけど、さすがに相手のこと見えて無さすぎる気もします……。

• << 12 発言自体がモテなさそうな感じですからね(笑) まぁ自分勝手ではなく一生懸命な人なら問題ないですから様子を見ていくしかないですね。 嫌な事はハッキリ嫌と言えば良いですし彼の反応や対応で見えてくる部分もあると思います。

No.11 22/03/19 22:08
片思い中さん4 

>> 9 はい、かなり返事に限界が来てしまってちょっと雑な対応をしてしまったんですが、「そういうとこも好きだよ」って返事来て顔が引きつっちゃいました。… 特に苦手なところがあったんですが(本当にドン引きした)そこは言わなくとも察してくれたみたいで、その部分はいつのまにか消えていきました。
恋愛好きさんと同じで、向こうから言われて付き合いだしたんですが、いいかなと思ってたくらいだったので日々本当に引いていました。
色々と話をするごとにいいところを好きになっていきました。付き合っていたときは常に好きだと言って追われるような展開でしたが、私もそれなりに好きでした。愛情が強いタイプなんでしょうかね?

• << 13 本文に書いた部分に引いてしまい、彼のいいとろを見失いそうになりますが、彼は別に悪い人じゃありません。 4さんのようにいい所を好きになって慣れていけたらいいなと思いました。 慣れなかったら別れます……。

No.12 22/03/19 22:12
恋愛好きさん5 

>> 10 私自身恋愛経験は少ないですが、確かに彼からはモテない雰囲気をすごく感じます。 察してちゃんになりたい訳じゃないんですけど、さすがに相手のこ… 発言自体がモテなさそうな感じですからね(笑)

まぁ自分勝手ではなく一生懸命な人なら問題ないですから様子を見ていくしかないですね。

嫌な事はハッキリ嫌と言えば良いですし彼の反応や対応で見えてくる部分もあると思います。

• << 14 はい、悪い人では無いですし、様子見しようと思います。 私自身あまり恋愛気質では無いので彼の方が折れて離れていっちゃうかもしれませんが、それはそれで仕方ないと割り切るつもりでがんばります。

No.13 22/03/19 22:13

>> 11 特に苦手なところがあったんですが(本当にドン引きした)そこは言わなくとも察してくれたみたいで、その部分はいつのまにか消えていきました。 恋… 本文に書いた部分に引いてしまい、彼のいいとろを見失いそうになりますが、彼は別に悪い人じゃありません。
4さんのようにいい所を好きになって慣れていけたらいいなと思いました。
慣れなかったら別れます……。

No.14 22/03/19 22:29

>> 12 発言自体がモテなさそうな感じですからね(笑) まぁ自分勝手ではなく一生懸命な人なら問題ないですから様子を見ていくしかないですね。 … はい、悪い人では無いですし、様子見しようと思います。
私自身あまり恋愛気質では無いので彼の方が折れて離れていっちゃうかもしれませんが、それはそれで仕方ないと割り切るつもりでがんばります。

No.15 22/03/19 22:46
恋愛中さん15 ( 30代 ♀ )

私の彼氏は、
53歳のおじさんですが…
たまに、子供みたいに甘える時が
ありますよ。普段は、真面目な人ですけどね😅
主さんの彼氏さんも、
普段は、真面目な人だと思います。
だから…「気が張ってたけど…甘えたい」と思えるんだと思いますよ。
私も、付き合いはじめてた頃は
主さんと同じで、気が引けましたが…
だんだんと付き合っている内に
「普段から、真面目だから…
甘えたいのかな…?」と自然に思えるようになりましたよ。
私も、恋愛経験は
全くありませんでしたが…
最近は、彼氏の事が分かるように
なりました。
主さんにも、彼氏さんと
付き合っている内に
分かる日が来ると思います。

No.16 22/03/20 10:19
恋愛好きさん16 

男性って外で気を張ってる分彼女とか嫁には甘えたい人が多いのは確かです。

でもねえ、まだLINEで告白されてOK出しただけの相手にここまで言われると、ひいちゃいますよね…なんだろう、それが目的?って思っちゃって、私じゃなくてもよくね?ってなる気がします。

彼は好きな人にOKしてもらってはっ茶けたのかもしれないけど、あなたの気持ちはまだそこまでじゃなかったから、その温度差に気持ち悪くなってもしょうがないと思います。
実際に会ったときの会話や態度を見て「だめだ」と思ったら「ごめんなさい。OK出したものの、あなたの気持ちに追いつけそうにないから、付き合うのは無理です」ってしっかりお断りしたほうがいいと思います。

そして超本音。ろくにデートもしてないのにこんなこと語られるとねえ…正直怖いし気持ち悪いってなるよねー。
なのであなたは悪くないというか、気持ち悪くなってもしょうがないって私は思います。

実際に会う中で徐々に出してくれたらよかったんだけどね…LINEだけでこれはねえ…ほかにもっといろんな妄想してそうで怖い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧