注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

彼氏が免許合宿で話しかけられた女の子と遊ぶことについて

レス6 HIT数 1486 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/03/08 13:21(更新日時)

こんばんは。大学生です。

五日前、彼氏が約2週間の免許合宿を終えて帰ってきました。

彼氏が合宿の中盤で、その日卒業する話したことのない女の子に「ずっと気になってました!インスタ交換して下さい!」と言われたそうです。
その時、彼は「彼女いるんだけど、、」と言ったのですが、あっちが交換したいということなので交換をして、それからDMを続けています。話終わらしても話しかけてくるそうで。

そしたら一昨日「今度その子と会うかもしれない。笑」と、遊んでる時言われました。

そして、今カレンダーにその予定が書かれていました。

二人だなんて、いってほしくないです。
私が心狭いのでしょうか。

でも私もバイトのみんなで飲んだり ゼミの男女で遊んだらはするので、行かないでとは言えないです。でも、男と二人は出かけないし、しかもほとんど面識のない人逆ナンしてきた人と普通遊びますかね??

皆さんの意見が知りたいです。

タグ

No.3492688 22/03/08 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/08 01:54
通りすがりさん1 

心狭くない!

向こう、とる気マンマンやん!
彼女いても、グイグイ来るんでしょ?

彼氏に嫌だと伝えなきゃ。
それでも会ったら、彼氏も彼氏…

大勢で会うのと2人きりで会うのは意味合いが違うでしょ!
止めた方がいいよ。

No.2 22/03/08 02:18
匿名さん2 

明らかに好意ありますし、それを彼氏さんもおそらくわかっているのに会うなんて普通にありえない。
主さんに事前に一言言っておけば浮気にならないってことで一応軽く報告された感じですよね。

その女の子から好かれて満更でもないし相当浮かれてんだな、って思いました。
話し合った方がいいですよ。

No.3 22/03/08 02:22
匿名さん3 

報告すればいいってもんじゃないし、普通そんなことしないです。彼にとって主さんはその程度なんだと思います。もし他にもっと好きな人が出来れば彼は主さんから離れてくと思いますよ。

No.4 22/03/08 08:20
匿名さん4 

「行かないで」って正直に言っていいのでは?
向こうは彼氏に好意を持っている、誘惑、気持ちを奪いに来ますよ
「私の事を大切に思うなら行かないで」って絶対言うべきだよ

No.5 22/03/08 10:46
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

「私も一緒に行く」って言いましょう。
(実際に行くかは別として承諾するか回避するかを見る)
その子と二人でにこだわったら即交際終了でいい。
三人でに乗ってセッティングしてくれるなら牽制しに行ってもいいかな。
向こうが断って来るだろうけど。

でもね、その彼は彼女を思いやれないからお勧めはしない。
ちゃんと手綱を掴んで目を光らせとかないと流されて(か、ノリノリで)浮気しそう。

No.6 22/03/08 13:21
恋愛好きさん6 

私だったらそれを浮気とカウントするので

「だったら私と別れてからその子と遊びに行くようにして。逆ナンしてきた女と二人きりで遊びに行くなんて、あなたも期待しているとしか思えない。ああ、なんかどうでもよくなってきたから今すぐ分かれて」

っていうような気がしてきました。
彼は浮気をしたいと思っているのか、もてる俺スゲーと思いたいのか、あなたに嫉妬してもらいたくて気軽に「今度その子と会うかもしれない。笑」と告げたんでしょう。
>そして、今カレンダーにその予定が書かれていました。
なんて、彼女にもてる俺すごくねーとか、うかうかしてると他の女に取られちゃうよっていうマウントにしか見えません。

私、馬鹿な男って大嫌いなんですよね。
あなたの彼氏、私の基準で行くとあほでバカなので、これ以上付き合いたいとは思えないタイプなんです。

特に試し行為をするやつってイライラするので一秒たりとも一緒に居たくなくなると思います。

ってことで「私なら」その彼とは即別れます。

「じゃあ、その子と付き合えばいいでしょう。浮気男に用はないのでさようなら」

とラインして、さよならしますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧