歳下の男友達の心理

レス1 HIT数 376 あ+ あ-


2022/03/02 14:46(更新日時)

遠出や映画など、ここ3年ほどの間にたまに遊ぶ後輩がいます。お互いに心を許せる仲です。
ただ最近お互い本命に振られ、遊ぶ頻度が多くなりました。
どちらともなく3日連続でご飯に行きました。
正直私は好きになっています。
先日のご飯で、彼の恋愛観を語ってきて、俺は友達から恋愛に発展するのは全然ある派!とか、自分は奥手だからいけると確信がないと行動できない、などと話されました。

この前遠出した際は私の行きたいところばかりについてきてくれました。また、高速道路でガス欠になったのですが(笑)、寒くて車外でJAF を待つ間、これはもう仕方ないから、こうしないと寒すぎる!と言いながら抱きしめてくれました。

会話ではこの前言ってた映画、いつ行くー?とか、俺◯◯観たい、とか、◯◯行って◯◯したいとか、誘ってほしいそうな発言が結構あります。

一見脈ありっぽいですが、俺あと1年で異動かもだから、あと◯◯回位ご飯行けるよ、と上から目線だったり、ごくたまに、肩をポンポンしてきたりボディタッチもあります。また、私の方が年上なのと、女友達の多い彼なので、全く自信がありません。

彼の性格は、論理的、なかなかのひねくれ者、結構女好き、奥手、女々しい、です。

私は本命へのつなぎのキープなのか、少し私から押したらいけるのか、アドバイスお願いします。
お互い二十代、体の関係はなしです。


タグ

No.3488274 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

う〜ん。なんかあざといよね?
いけると思わせといて告白したらあっけらかんとふるタイプにもみえる。
今の関係を楽しんでる=貴方の気持ちを弄んでるようにも感じるから…
一か八かダメ元で本音を言ってみたら?
結局付き合えないと時間の無駄だしね。
私は本命へのつなぎのキープなの?
私から押したら付き合う気はあるの?ってね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧