毎晩ピンポンダッシュされてます

レス10 HIT数 1367 あ+ あ-


2022/04/24 09:01(更新日時)

ストーカーが毎晩1時間ごとにインターホン鳴らしていく。
ストーカーかどうかはわからないけど1月末から毎日…全然寝れなくて困ってる
寝れなくて思考回路おかしい
ホテルに泊まったりもした
寝れなすぎて

他の掲示板見てたら同じような被害にあってる人がいて、警察に言ったら防犯カメラ貸してくれたって書いてたから、私も警察に相談してみた。
でも、警察に相談してもチープな全然撮れないカメラしか貸してくれなかった。
手元でボタン押したら撮影するみたいな…
ピンポンダッシュなんだから、こんなのじゃ間に合わないよ…
どうしても犯人撮りたくて、犯人が来る前からずーっとカメラ起動して見張ってやっと部分的に犯人撮れた。
でも、警察に言ったら月曜に来るって…え?日曜になんかあったらどうすんの…?
もう、とっ捕まえて「何の用ですか?!」って聞きたい。
でも怖くてできない。
武術とか習ってたら良かったな…
管理人さんに言っても「相手の不動産には注意してもらってます」しか言わないし。なんで不動産?意味不明。
管理人さんは犯人分かってるみたい。
管理人さんが警察に言ってほしい。
っていうか、部屋変えてほしい。

タグ

No.3485798 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

誰か頼れる男の人いないの?
身内の人とか友達とか
近くならお節介やきのお俺が行ってやってもいいんだけど

  • << 6 ありがとうございます。 男性の友達はみんな彼女がいるので、なんにも変なことなくても時間帯が夜中なので、彼女さんに悪くて頼めません… 身内は遠方だけど、今日、お父さんが来てくれることになりました。 本当に誰でもいいから助けてって気持ちだったので、「俺がいってやってもいい」という書き込みはすごく嬉しかったです。 ありがとうございました。

No.2

警察に「管理人さんは犯人わかってるかもしれない、自分では教えて貰えない、確認して欲しい」って言ったら良いのでは。
ピンポンの時間メモしとけばエレベーターとかの防犯カメラで犯人わかりそうなもんだよね。
毎日来るなら、1日だけ2時間ほど張り込めば犯人分かるし、警察がやってくれないなら浮気調査とかやってる探偵事務所に依頼したらすぐ写真撮ってくれるとは思うけど。長時間の拘束じゃないからそんなに高額にはならないはずだから見積もりだけでも出して貰ってもいいかも。

  • << 7 ありがとうございます。実は昨日、カメラを貸してくれた警察署にそれと同じような事を相談しました。「管理人さんは犯人分かってるみたいだから、警察の方にも把握しておいてほしいので管理人さんと話してほしい。個人情報などの関連で私には話せないらしい。」と…そしたら、返答は「週明けに担当の者が行きます」でした。「犯人の顔が撮れないと無理」みたいなことも言われました…。大袈裟ですが、絶望しました。ピンポンの時間は、管理人さんと警察にも言われ、2/4からつけてます。ルーズリーフ4枚になりました。探偵事務所は思いつきませんでした!ありがとうございます。調べて依頼したいと思います。 本当にありがとうございました。

No.3

えー
そんなのがいるんですね
警察がパトカーで張っても犯人も来ないでしょうから
足がハヤイ知り合いとか居ませんか?
ずっと玄関の穴から見守って貰い
ピンポンしたら取っ捕まえて貰いましょう

  • << 8 今日、お父さんが来てくれることになりました。 でも、取っ捕まえたり、反撃すると逆恨みされるかもしれないのでやめたほうがいいと友達が言うので、大人しく見張るだけにしたいと思います… 迷惑してるのに、何も仕返しできなくて悔しいです。 最終的には引っ越すことになりそうです。 書き込みありがとうございました。

No.4

常時録画のドラレコも安く買える時代なんだから、『監視カメラ』っていうカテゴリーじゃなくても録画する手段はありますよ

ホテルに泊まる金でカメラ買えるでしょ

  • << 9 そうなんですね!ガジェット系は詳しくないので、とても高くて手の届かない物だと思いこんでました。 調べて、お手頃な物があれば、購入して取り付けたいと思います! 書き込みありがとうございました。

No.5

探偵に依頼して尾行してもらう。

  • << 10 探偵は思いつきませんでしたので、本当にミクルに投稿して良かったです。 調べて依頼したいと思います! 書き込みありがとうございました。

No.6

>> 1 誰か頼れる男の人いないの? 身内の人とか友達とか 近くならお節介やきのお俺が行ってやってもいいんだけど ありがとうございます。
男性の友達はみんな彼女がいるので、なんにも変なことなくても時間帯が夜中なので、彼女さんに悪くて頼めません…
身内は遠方だけど、今日、お父さんが来てくれることになりました。
本当に誰でもいいから助けてって気持ちだったので、「俺がいってやってもいい」という書き込みはすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

No.7

>> 2 警察に「管理人さんは犯人わかってるかもしれない、自分では教えて貰えない、確認して欲しい」って言ったら良いのでは。 ピンポンの時間メモしとけ… ありがとうございます。実は昨日、カメラを貸してくれた警察署にそれと同じような事を相談しました。「管理人さんは犯人分かってるみたいだから、警察の方にも把握しておいてほしいので管理人さんと話してほしい。個人情報などの関連で私には話せないらしい。」と…そしたら、返答は「週明けに担当の者が行きます」でした。「犯人の顔が撮れないと無理」みたいなことも言われました…。大袈裟ですが、絶望しました。ピンポンの時間は、管理人さんと警察にも言われ、2/4からつけてます。ルーズリーフ4枚になりました。探偵事務所は思いつきませんでした!ありがとうございます。調べて依頼したいと思います。
本当にありがとうございました。

No.8

>> 3 えー そんなのがいるんですね 警察がパトカーで張っても犯人も来ないでしょうから 足がハヤイ知り合いとか居ませんか? ずっと玄関の穴か… 今日、お父さんが来てくれることになりました。
でも、取っ捕まえたり、反撃すると逆恨みされるかもしれないのでやめたほうがいいと友達が言うので、大人しく見張るだけにしたいと思います…
迷惑してるのに、何も仕返しできなくて悔しいです。
最終的には引っ越すことになりそうです。
書き込みありがとうございました。

No.9

>> 4 常時録画のドラレコも安く買える時代なんだから、『監視カメラ』っていうカテゴリーじゃなくても録画する手段はありますよ ホテルに泊まる金で… そうなんですね!ガジェット系は詳しくないので、とても高くて手の届かない物だと思いこんでました。
調べて、お手頃な物があれば、購入して取り付けたいと思います!
書き込みありがとうございました。

No.10

>> 5 探偵に依頼して尾行してもらう。 探偵は思いつきませんでしたので、本当にミクルに投稿して良かったです。
調べて依頼したいと思います!
書き込みありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧