注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

別れそう

レス10 HIT数 532 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/24 18:32(更新日時)

付き合って3ヶ月ちょっとの彼氏がいます。
その彼氏とは付き合ってラブラブでした。
でも私が倦怠期?なのか彼の嫌なところが見え始め、イライラするように。
2~3回、とあることでイライラと悲しみが爆発して不機嫌になり、彼に嫌な思いをさせました。
彼は最初は私が怒って、謝るという行為をまあいいかと思っていたらしいのですが3回目の時に「さすがに一緒にいて怒られたり不機嫌になられたりするのは一緒にいて楽しくない距離をとりたい」と怒られてしまいました。本当にその通りだととても反省しました。
電話をして、「もうあのようなひどい態度をとったりしないしもっと大人になります。
反省してます。ごめんなさい。」のようなことを言って、謝りました。
その後は彼が仕事で忙しくたまにしか会えません。
会った時はイライラしても不機嫌になったりはせずに冗談を言ったり、といつも通りに
接しました。そして、機嫌取りではないですが以前から思っていても言えなかったこと(褒めたり、感謝を伝えたりなど)を言ったりしてます。
ですが最近、前よりもLINEの返信が遅かったり、電話してもそっけなかったりしています。
少し前に電話した時に最初は楽しく話していて少しでも私のことすきでいてくれるのかなと安心
していたのですが、寝る前に素っ気無い態度をされたので面倒くさいモードになってしまい
「私のことあんまりすきじゃないでしょ?」と冗談まじりに言ったら
「そういうの嫌」と言われました。
続けて「わたしはどうしたらいい?」に対して「わからない」
と言われてしまい、「そっか嫌いじゃないならまだ付き合ってていいよね」「うん」
みたいな感じです。
その電話のあともLINEをすれば返してくれるけど素っ気無いです。
誕生日も一緒に過ごせるかわからないと言われ、冷められたんだろうなと悲しいです。
どうしたら前のように戻れるでしょうか?

タグ

No.3483948 22/02/24 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/24 18:02
経験だけは負けないさん1 ( ♀ )

とても面倒な女になってしまいましたね。
不機嫌になったり、あーだのこーだのと言ってると、付き合うの面倒になりますよ。
逆にそんな男なら主だって嫌でしょ。
距離を置く時期です。

• << 7 元々面倒な性格をしてます。 なので自分でもわかってます。 距離を置こうと思います。ご意見ありがとうございます。

No.2 22/02/24 18:06
匿名さん2 

忙しいなら、主さんの相手をする余裕がないだけでしょう。
そんな時に私のこと好きじゃないでしょと言われても疲れるだけなので、だったら最初から距離置いて付き合おうとなりますよ。
最初に彼を大事にできなかったことが今自分に返って来ていると思いますよ。

• << 6 そうですよね、自分でもよくわかっています。 今は何を言っても変わらないと思うので一旦距離を置きたいと思います。 ご意見ありがとうございます。

No.3 22/02/24 18:06
匿名さん3 

会うペースや連絡を取るペースを彼に合わせて様子を見た方がいいと思います。
そして不安になったとしても二度と面倒がられるようなことは言わないことです。

あと、そもそも結構な頻度でイライラするということは相性が良くないのではないかと感じました。

• << 8 面倒な性格なのをわかっていて付き合ってくれた、というのに甘えすぎていました。 これからはネガティブなことは言わないように努力します。 イライラするのは最近になってからです。 付き合って少し経ったので嫌なところが見えてきた、みたいな感じですかね。 ご意見ありがとうございます。

No.4 22/02/24 18:16
匿名さん4 

さすがにそれは面倒くさいよ。

すねたり、怒ったり、謝ったり、確認したり、問い詰めたり。楽しい要素ゼロですもん。

どうにもこうにもって感じですね。

• << 9 そうですよね、楽しい要素ゼロなのに会いたいなんて思いませんよね。本当に申し訳ないことをしてしまったと過去をずっと反省しています。 距離を置きたいと思います。 ご意見ありがとうございます。

No.5 22/02/24 18:18
匿名さん5 

こんばんは。

少し私の話をさせて下さい。
私の元彼は私を話しても、反応がなく
無機質でした。
それで私自身が機嫌悪くなり、ぶつかる時もあり
結果としては、彼の気持ちが私のところから無くなり
最後は私がすがりついても、突っぱねられて別れました。最後は本当に連絡くれないorスタンプのみでした。

私も重い女だったと思うし
重い女にさせたのは彼自身なんじゃないかと思ってしまいます。

主さんがきちんとすべきみたいな意見が多いと思いますが
彼氏さんは主さんの自尊心を傷つけ
ダメ女にするマシーンだと思います。

私はそんな男やめといて
主さんを幸せにできる男性が良いと思います。
本当にそうゆう男は付き合い続けても
女としての自信を失わせる男だと思います。

• << 10 こんばんは。 優しいお言葉ありがとうございます。 でも私が悪いんです。彼に甘えすぎていたので。 大人にならないとだめなんです。 一旦距離を置きたいと思います。 ご意見ありがとうございます。

No.6 22/02/24 18:26
匿名さん6 ( 10代 ♀ )

>> 2 忙しいなら、主さんの相手をする余裕がないだけでしょう。 そんな時に私のこと好きじゃないでしょと言われても疲れるだけなので、だったら最初から… そうですよね、自分でもよくわかっています。
今は何を言っても変わらないと思うので一旦距離を置きたいと思います。
ご意見ありがとうございます。

No.7 22/02/24 18:26

>> 1 とても面倒な女になってしまいましたね。 不機嫌になったり、あーだのこーだのと言ってると、付き合うの面倒になりますよ。 逆にそんな男なら主… 元々面倒な性格をしてます。
なので自分でもわかってます。
距離を置こうと思います。ご意見ありがとうございます。

No.8 22/02/24 18:26

>> 3 会うペースや連絡を取るペースを彼に合わせて様子を見た方がいいと思います。 そして不安になったとしても二度と面倒がられるようなことは言わない… 面倒な性格なのをわかっていて付き合ってくれた、というのに甘えすぎていました。
これからはネガティブなことは言わないように努力します。
イライラするのは最近になってからです。
付き合って少し経ったので嫌なところが見えてきた、みたいな感じですかね。

No.9 22/02/24 18:28

>> 4 さすがにそれは面倒くさいよ。 すねたり、怒ったり、謝ったり、確認したり、問い詰めたり。楽しい要素ゼロですもん。 どうにもこうにも… そうですよね、楽しい要素ゼロなのに会いたいなんて思いませんよね。本当に申し訳ないことをしてしまったと過去をずっと反省しています。
距離を置きたいと思います。

No.10 22/02/24 18:32

>> 5 こんばんは。 少し私の話をさせて下さい。 私の元彼は私を話しても、反応がなく 無機質でした。 それで私自身が機嫌悪くなり、ぶつか… こんばんは。
優しいお言葉ありがとうございます。
でも私が悪いんです。彼に甘えすぎていたので。
大人にならないとだめなんです。
一旦距離を置きたいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧