注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

優しさなのか好意なのか

レス1 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
22/02/23 17:11(更新日時)

学生です。私には片想いをしている人がいます。2人で3回ほど出かけ、私の方から告白しました。返事はお互いにもっと知ってから付き合いたいと言われました。それから関係性は以前のまま変わらず半年以上過ぎました。そして先日のバレンタインで私はチョコを渡そうか迷いましたが、結局渡すことに決めました。でもバレンタインが過ぎていたので、早く渡したかった私は遅い時間帯に明日渡したい物があるから少しだけ会えないかなと連絡しました。いつも相手は返信が遅いのですが、すぐにこの時間帯なら会えると連絡が来ました。ですが当日会えると言っていた時間に急遽予定が入ったそうで、これが終わってからだったら大丈夫だけど〇〇の方が無理だったらまた別の日にしようかとわざわざ連絡してくれました。結局その日に会い、帰った後もありがとうと連絡がきました。彼は悩みがあったら頼ってねと言ってくれたりととても優しい人です。なので彼の行動が優しさなのか好意なのかわかりません。どっちだと思いますか。

タグ

No.3483177 22/02/23 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/23 17:11
恋愛好きさん1 

それは彼の好意と思いたいですね!

でも告白して断られてるんでしょう?
男性特有の優しさと思った方がいいかもしれません

とりあえずホワイトデーまで様子見てね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧