注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

電話してきたけど不機嫌な彼の心理は?

レス3 HIT数 1890 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
22/02/23 10:10(更新日時)

機嫌が悪い彼氏から電話がかかってきました。ため息ばかりついていたので、どうしたの〜?と聞けば、疲れたと言ったので、すごく心配しました。それ以上は話そうとしなかったので、彼が楽しくなれそうな話題を出して話していたのですが返事があっさりで会話が長く続きませんでした。体を気遣って言葉をかけたりしていたのですが、沈黙の時間を過ごした後、電話をきられてしまいました。

また正直、最近LINEも未読無視や既読スルーが増えています。一方で昨日まで忙しくしていたことも知っているので疲れの原因もなんとなくわかります。今日から解放されてお休みに入り元気にしているかなと思っていたのですが、お疲れモードのようでした。

心配するだけで何もできず、これでも支えになれているのか心配です。

私の対応、これで良かったんでしょうか。

最近彼は忙しい時期を共に過ごしてきたお友達たちと楽しくやってるので、対局的な私への塩対応で不安になってしまいました。

愛されているか不安になりますが、
確かめるにも今はよくないと感じます。

今はやっぱり、彼が落ち着くのを気長に待つのが1番でしょうか。

また、機嫌が悪い時に電話をかける男性の心理はなんでしょう?

タグ

No.3482873 22/02/23 03:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/02/23 07:02
匿名さん2 

結構彼、疲れてるみたいですね。
あなたに電話かけた理由は、声が聞きたかったんじゃないかなー
声聞くだけで、疲れた分を差し引いて ホンのちょっとだけホッとすることもあるから、

No.3 22/02/23 10:10
恋愛好きさん3 

ほっとくべき。

別れるきっかけを探してるみたいにも
思えるし。
しばらくあなたからは何もしないで、
彼氏がどう出てくるか待ってみましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧