注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

気持ちがバレない伝え方について

レス1 HIT数 267 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/22 09:04(更新日時)

会社に好きかもしれない、少し気になっている人がいます。

ですが私の会社は社内恋愛禁止でバレたらクビです。

会社で良い成績を残せたら
仕事用のバックを買ってあげると気になっている先輩に言われました。その時は恋愛感情がなかったので、とっても喜んでいました。

その先輩は部下のモチベーションを上げるために部下全員にそういうご褒美みたいなことをしています。

そこで質問なのですが、先輩から何か物を貰ったら余計好きになってしまいそうでこわいので、その先輩に、

『バックじゃなくて先輩がおすすめの本が欲しいです』と伝えようと思っています。

ただ、なんで急に本?って思われそうですし、なんで?って聞かれても、先輩のおすすめの本を読みたいからですしか言葉が思い浮かびません。

恋愛感情がバレないか不安です。

おすすめの本下さいでバレないならそうしますし、他に仕事用のバック以外でなにか、会社に持って行かなくてもいいようなプレゼントを貰う方法はありませんか?

アホらしい質問だとは思いますが、ご回答して下さると嬉しいです。

No.3482129 22/02/22 06:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/22 09:04
匿名さん1 

まず、頑張ってバックをゲットする。
その時に次も頑張るからその時は好きな本をプレゼントしてほしいと言ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧