注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

歳取れば老けたりシワが出来たりするよね?

レス2 HIT数 405 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
22/02/21 15:23(更新日時)

年を取ったらシワや老けるのは当たり前ですよね?私からしたらそのシワなどがまたいい味になり可愛らしさに感じがますが、インスタや周りを見てたら老けたくない!シワを作りたくないって高い化粧品を使ったりインスタなどで50代60代の方が『私実は58歳なんです!』とか動画上げてますがシワひとつなく逆に違和感しかありません。
確かにお金持ちの方はそれなりにシワ伸ばしたり高い化粧品使えて綺麗にできると思います。

ですが私は歳を取ればシワが出来るのは普通だしまたそれがいいと思ってます。
だから自分が買える範囲内で小綺麗にお手入れすれば良いんじゃないかな?と思います。

なんだか最近インスタなどに感化されて私の妹もですが高い化粧品を真似して買ったりしてますが、どうなのかな?って感じます。

みなさんはシワなど取りたいって思いますか?

タグ

No.3481545 22/02/21 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/21 14:38
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ k3W41b )

化粧品や美容のビジネスを見渡す限り、
「過度でなければ」アンチエイジングは持て囃される業界ですよ。

主さんの価値観は至極真っ当だと、多くの人が認めるところですが、
同じくらい「まあ、いつもの化粧品をコレに替えるだけで何歳か若返って見えるなら、買ってみようかな」くらいのビジネスもまた、否定されない存在です。
SNSや、個人のごく一部を見れば、過度にのめり込む人もいるでしょう。それも「普通」かなと思います。

No.2 22/02/21 15:23
通りすがりさん2 ( 50代 ♂ )

男ですが…
シワも白髪も自分の年輪みたいに思っているので受け入れてます
仕事柄、体力や体型はキープしている(つもり)なのでそれで十分かなって

もちろん加齢臭が出ないように食生活や清潔さには気を使ってます

たしかに女性はたいへんだなって思います
でも男女とも内面からの魅力とかでかなり違って見えてくるはず

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧