偏差値40以下

レス4 HIT数 622 あ+ あ-


2022/08/10 06:40(更新日時)

親の認知度検査→○○病にたいしての知識を問う。親の高校と高校の偏差値を聞く。親が50以下の場合、その親は十分観察対象で、一人前でない、健康診断行かない、行く意味が分かっていない、まともでない、また友達親子というレベルの低いことをやる人間の可能性があるから、子供に、悩み相談は警察官か、誰でも聞いたことのある有名大卒の人に聞いてみること、なお、その時、たくさんの人に聞こえる声で聞くこと。(ニセモノ有名大卒をつかまないため)また、自分か自分の兄弟が親よりも、高校偏差値50以上でなおかつ、偏差値が頭がいい場合、高校の先生か、警察官に悩み事は相談すること。一日○時間寝て、○時間40キロ歩くのが○○病予防に不可欠。○○を埋める。美食は取りすぎない。美食とはなにか?とりすぎとは週何日摂取する時にいうか、一日の適切量はどのぐらいか?回転寿司なら○○皿まで。○○を埋める。裏切り者でないか調べさせる。親らしくない発言や、親に悲しい苦しい思いをさせる言動がなかったか親身に聞く。口が臭い。 臭いと指摘しても治さない。自分自身が偏差値50以下または、偏差値30から39の場合、しわだらけの老いた容姿の人はあなたの一直線上にあるからいずれそうなることと、18才になるまでに、勉強は頑張らなくてやらなくていいから、腹筋を鍛える、上腕二頭筋を鍛える、背筋を鍛える。週に4日は、ランニング30分、ウォーキング3時間をやらせる、努力をさせる。挨拶はこういう努力をすればできると伝える。挨拶ができれば、トラブルがムダな不幸はまずおきない(治安が悪い、事故、突然の病気はのぞく)ので、挨拶をするために、挨拶できるようになるために、こういう努力もさせる。

タグ

No.3479848 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

低偏差値は高偏差値か大卒に問う

No.2

だいじ

No.3

身内に迷惑をかけるな

No.4

バカな親にこれを聞いてみろ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧